こんばんは🧡🧡




Juice=Juice LIVE GEAR 2018 ~Go ahead SPECIAL~

ついに初日を迎えることができました!!


静岡市清水文化会館マリナート 大ホールにて行われたコンサートに来てくだったみなさん
ありがとうございました😊💕


いやーーー!!!

すごかったです😳



るるはハロプロ研修生のときに、
℃-uteさんのバックダンスとしてホールコンサートのステージにはたくさん一緒に立たせていただいていたんですけど、

そこで見てた景色や
その時の気持ちとは全然違いました。


マイクを持って、最初から最後までステージで踊ったり歌ったりできて、
かわいくてかっこいい衣装をたくさん作っていただいて、

何より、たくさんのJuice=Juice Familyのみなさんが見守ってくださっている中で
無事に初日を終えることが出来てよかったです😭


今まではるるの前に先輩たちがいて
その後ろで踊ってたから、
すぐ目の前にJuice=Juice Familyのみなさんがいるっていう感覚が、
すごくすごく不思議でした!!( °_° )



めっちゃ緊張したけど、
それ以上にJuice=Juice7人でホールのステージに立てて、

またこんなにステキな形で
「ホールコンサートツアー」っていう夢が叶いました。✨✨

るるは幸せ者だ🧡





梁川奈々美ちゃんと!!



あと、みなさんの対応力には
いつも驚かされます😳

初日ならではの反応をたくさんいただけて
うれしかったよ〜😊👍

楽しんでいただけたかな🤗


ありがとうございました(≧∇≦)








さて明日は!!

広島県の呉市で行われる
「呉みなと祭」にJuice=Juice出演します(♡˙³˙)




このチラシの右上の方にのせて頂いているんですけど、
「広島FM "MEET the RADIO"」に出演します!!

15:15〜
市役所駐車場特設ステージにて行います( *・ω・)ノ

ぜひ来てくださいねー!!!💕



そして、その次の日
4月30日には、

広島のアステールプラザ 大ホールにて
ホールコンサート行います✨✨


るるの地元、広島県でのコンサート(*゚▽゚)ノ

今から本当に楽しみにしています!!


ぜひ来てください🙇‍♀️



段原瑠々