こんばんは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

今日は!
【Juice=Juice LIVE GEAR 2018 ~Go ahead SPECIAL~】初日でした!!!

皆さんの反応の一つ一つが私たちをニヤッとさせました😏💕

今日の会場、静岡市清水文化会館マリナート大ホールは、客席が斜めになっているので、来てくれた人の顔が隠れることなくはっきり見えるんです✨

楽しんでくれてる姿がよく見えて、私も嬉しくって、益々楽しくなりました!

今回の目標を以前ブログにも書きましたが、曲毎のメリハリに加えて、歌っている時や移動中の仕草に自分の癖が出がちなので、そこのレパートリーを増やして見ていてワクワクするようなパフォーマンスをすることが出来るようになりたいです!

勿論今回の大きなテーマである「SEXY」は、磨かなければならないし、千秋楽までに少しでも成長出来るといいなぁ🤔

見に来てくれた皆さんからの感想お待ちしております!

(ネタバレが嫌だな〜っていう皆さんは見ないように気をつけてね😖💦)

次のホールコンは広島!

今日楽しかったよ〜って方は、当日券あるようなので来てくださいませ!

来られなかったら、是非広島のお友達に電話してみて🤙🤫💓

絶対楽しい時間にします!!!!!

P.S.




髪型変えてみたんだけど、変かな☹️?