おとぎの国からこんばんは

梁川奈々美です



みなさんいつもいいね!やコメントありがとうございます








今日は

「Juice=Juice LIVE GEAR 2018 ~Go ahead SPECIAL~」

初日、静岡公演がありました〜!






ついに始まった!という感じです✨







今回はテーマやストーリーがしっかりしているぶん、

自分の魅せ方をそこに合わせるのがとても難しくて苦戦中😭







でもでも、身近に素敵なお手本になってくださる方がいっぱいいるので!



このツアーを通して色々学んでいきたいな!と思います💗







そして、今日のコンサートを見てくださった方が

いい意味でびっくりしてくださっていたら私はすごく嬉しいです!






ありがとうございました🍀










今日はハプニング💋もあり楽しかったです。笑






明日は

「広島FM MEET the RADIO in 呉みなと祭」

に出演させていただきます。




るーちゃんの地元広島県!

ぜひ会いに来てくださると嬉しいです!















では

ばいばいです

梁川奈々美