こんにちは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

昨日は私の21歳の誕生日〜♡♡

ということでTFTホール1000にて、
バースデーイベントを行わせていただきました!

予想をはるかに上回る数のお客さんが来てくれて、後ろの方まで綺麗な黄色のサイリウムが光ってて感動的な光景でした。

本当に嬉しかったです。ありがとう😢♡

来てくれた方の優しさに応えたくって、
一生懸命練習しました。

そして会場まで生で見に来てくれた人たちの為に、DVDには収録されない部分を作るのが私のバースデーイベントのお決まりみたいになっているのですが、

その部分で昨日は、、、
人生初披露のギターの弾き語りをさせていただきました。

Wonderful Worldをちょこっとと、
自分で作ってみた歌です🤒

ちょっと照れくさくって、タイトルはまだつけられていません。ごめんね。

本当に、本当に本当に緊張してしまって、、、手と足がカタカタ震えていたし、冷や汗もすごいことになっていたのですが、何とか弾き終えました。


昨日のセットリストを書き出してみます😚✌️💓

・ね~え
・アンブレラ
・ぁまのじゃく

・スッピンと涙
・Forever~あなたに会いたい〜

・都会のネオンが驚くくらいの美しさが欲しい
・the 美学/MY BOY(回替わり)
・抱いてよ!PLEASE GO ON(1half)

・想いあふれて
・VERY BEAUTY

「色んな自分を見てもらいたい」というのと、「今歌いたい歌」を選んで、曲順も長い間悩んでいて何度も何度も並び替えしてしまい、マネージャーさんにもご迷惑おかけしてしまいました😅

今歌いたい歌をしっかり届けようと思って、心を込めて歌いました。


去年20歳のバースデーイベントでは最後の曲を自分の今の想いというか、こういう人になりたいなっていう歌を選んで「辛夷の花」を歌ったのですが、

今年も沢山沢山考えて「VERY BEAUTY」を選びました😊


イベントが終わって、悔しい部分も沢山ありますが、とにかく楽しかったし、皆さんへのありがとうの想いが溢れました。

嬉しかったです!本当にありがとう。

本当に本当にありがとう。


宮本佳林ちゃん、植村あかりちゃん、段原瑠々ちゃんが見に来てくれました😊

来てくれるって聞いた時は「恥ずかしいから来ないで〜」なんて言ってしまいましたが、来てくれて嬉しかったです😚♡

ギターの弾き語りの自分で作った歌が、メンバーに向けてというか、自分にとってのみんなとか、私たちにとってのJuice=Juiceを歌った歌だったから恥ずかしくて、、🤒💧

{60482390-1220-4B8B-9C17-4B588D11210A}



(これはバースデーイベント後の、同じ会場でのリリースイベントの時の写真!またまたサプライズしていただいちゃいました😳💓ありがとうございます😭)



そうそう、ギターは半年前くらいに始めました。

キッズギターを持っていたけど全く弾けなかったんです。笑

ここで、ひぐちけいちゃんという重要な人が出て来るのですが、、ギターを教えてもらって、ギターを買いに行くのに付き添ってくれたり、それ以外でもご飯に連れてってもらったり、、、色々面倒を見てもらっているのです😊

でもそんなけいちゃんは昨日お仕事があって来ることが出来なかったんです、、心配してくれてたんですけど😢

いつか見て欲しいな〜😊


昨日はシンガーソングライターのコレサワ姉ちゃんが来てくれました😊✌️💕

{18A17D1C-18C9-47CD-A7E8-CB3C2E85EDEA}



緊張してるのも知ってくれてて、色々アドバイスもいただいていたし、心配してくれていたので、終わったらこれちゃんの胸に飛び込みました!!

忙しいのに来てくれてありがとうございました😭💓

これちゃんのおブログにもお写真載せていただいています!嬉しい!


プレゼントまでいただいちゃいました!
嬉しいなぁ😭😭


久々に来てくれたスタッフさんもいたり、私は幸せ者だな〜と思いました!!なんか心が安心した😊


終演後のお見送り会でね、
「初めて来ました。来て良かった!来年も絶対来る!」と言ってくれた方が何人かいらっしゃって、とてもとてもとても嬉しかったです😢💓

心を込めて一生懸命考えて練習したからこそ、その言葉がとても嬉しかったです😊

また来年もバースデーイベントあったら、是非来てください!!!


P.S.
今年の誕生日メール一番早かったのは、
稲場愛香ちゃーーーん♡

 段原瑠々ちゃんは、5分前からスタンバイしてくれたんだとか🤭💞

メンバーの家族も祝ってくれたり、本当に幸せものです。