あったかすぎてびっくりした!!
こんばんは、宮崎由加です。

今日の東京、あったかすぎましたよね!?
何事かと思うぐらいあったかかった〜😚


そんな今日はうちの歌姫
高木紗友希ちゃんのお誕生日!!

紗友希は決めたことに
ものすごい勢いで突っ走っていきます。

その姿勢がとても刺激になります。

べぇちゃん誕生日おめでとう🎂♡💗


名古屋で二人での
バースデーイベントあるから
紗友希の歌声楽しみにしてます♩






そして、昨日発表になりました。

evelynさんとのコラボ服の販売が
決定しました!!!!!


今年も私のこだわりや思いを
たーーーーーくさん込めて

すごい細かい要望も叶えてもらっちゃって

大満足なとっても可愛いお洋服が
完成しました✨✨



・ビスチェセットワンピース
{C8F8325E-C89E-4FB2-BFA2-EF8086EA5279}




・襟付きドットワンピース 
{001BF185-BFF4-4D06-97A8-D0860F9C258B}



の2種類作らせてもらいまして
カラーもそれぞれ2色展開です!



お洋服のこだわりポイントなどなどは
また写真をつけて
明日以降のブログで書きますね♩💗



そして今日からイベントの予約が
始まったのですが

原宿店は予約一杯になったそうです。🙇🏻‍♀️💗

来たいって思ってくれてた
女の子のみんな予約できたかな😣💦✨

前回は9割の女の子と
1割の私が一推しの男性との良い空間だったので
今回もすごく楽しみにしてます!!

今日の握手会でもたくさん
コラボのお洋服可愛いって言ってもらえて
すごくすごく嬉しかったです😭💗🌈🙏

たくさん着てもらえるといいなぁ。


大阪店でのイベントは平日なので
スケジュール開けるの難しいかと思いますが
ぜひ来ていただけるとうれしいです!🙇🏻‍♀️


ゴールデンウィークたのしみ!!


♡♡♡information♡-----♡-----♡-----♡


✅evelyn✖️宮崎由加のコラボ店頭イベント決定!!5月1日大阪、5月3日原宿です♩原宿は予約終了しました🙇🏻‍♀️ありがとうございました😭💗大阪は平日ですがお時間ありましたらぜひよろしくお願いします!

{9C572EBD-2917-45C2-9536-66C791DA5F3E}




✅現在、JR19駅のデジタル・サイネージにJuice=Juiceが登場しています。私も見てきました😆

✅ツイッターキャンペーンもやってます。
詳しくはこちらから!

🌷現在、宮崎由加と牧野真莉愛ちゃんで【evelyn】さんのカタログモデルをさせて頂いています✨店舗にもポスターたくさん!YouTubeに動画もあるのでチェックしてみてください♩💗
・ver1


🌷4月18日、Juice=Juiceの10枚目のトリプルA面シングルの予約握手会が始まってます。リリースイベント一覧のURL載せておきますね!

◼︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice

◾︎番組のナビゲーターをしています🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
あなたの里山・里海体験やライブの感想や、私へのメッセージも募集中!


♡-----♡-----♡----♡information♡♡♡

昨日は父の誕生日でした😌💗

父にはいつも、本当に、
ものすごく助けてもらってます。

多くは語りませんが私の父はすごいです😁

私の顔の大きさは父親譲り。😆 笑

これからもみんなで仲良くいようね😁🌈


じゃ(・ω・)ノまたね♡