Juice=Juiceの植村あかりです!

今日は、船橋にて
リリイベが行われました!


二回公演でしたねっ!

声はあまり出せなかったけどニコニコしていて
こっちまで元気でしたよっ!

そして。

non−no 6月号
チェックしてくれましたか〜!!

アップの写真はこんな感じでたくさん撮ってもらいましたっ!!

{66877B00-A274-433A-9A13-3B5615053639}





全身はこんな感じです

{B68ADF96-EB1E-4160-9956-BF32F32401BE}




春!!!

ですねっ

この時のネイルの色はオレンジだったんですが。

オレンジ色のネイルをnon−noの方にいただいて。。

最近使ってるアイメイクも
実はプレゼントしてくださったものを使ってます!



今度。。
ブログにあげようかなっ

でもなに教えたらいいか
わからんのだもーん。笑

聞いてくれたら
答えるんだけど。。笑

塗り方とかポイント
あんまこだわりないと思ったら何個かあったんだった。笑笑

いつか教えますね。。

この時に使っていたリップはランコムの272番です!

可愛くてあたしも
買っちゃいましたっ!



それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした!