おとぎの国からこんばんは
梁川奈々美です


みなさんいつもいいね!やコメントありがとうございます







昨日はヴィーナスフォートさんにてシングル発売記念イベントがありました






すっごく綺麗な場所でミニライブができて幸せでした!




実はメジャーデビューの日に立たせていただいた思い出のステージでもあります...。





ありがとうございました









更に、今日もららぽーとTOKYO-BAYさんにてシングル発売記念イベントでしたよ





宮本さん、高木さんの地元千葉県!




宮本さんがふなっしーさんのものまねをしたり
高木さんの20歳ラストイベントだったりと、見どころたくさんでした~






1回目にBitter & Sweetの田崎あさひさんが見に来てくださり
差し入れまでいただいちゃったんです😭



{5CFD3D60-CC9D-431C-B3ED-9558DA95A801}



とっても可愛くて美味しいカップケーキ🍰💗



直接お伝えできず悔しいのですが、田崎さんすごくお美しくて...!
大好きです!


本当にありがとうございました!








そして、
見に来てくださったみなさん、ありがとうございました!









最後にお知らせ~









本日27時15分から27時45分までの
テレビ東京「音流~ONRYU~」さん
金澤朋子さん、高木紗友希さんと出演させていただきます!




ぜひご覧ください!


&



今日発売の「CDJournalさんに全員で登場させていただいてます



実は私も読みました笑






チェックよろしくお願いします!








では
ばいばいです
梁川奈々美