あったかいと嬉しくなりますね。
こんにちは、宮崎由加です。


今日は楽しみにしていたお仕事✨

なんでしょー!!って言わなくても
勘の良い皆さんならすぐわかると思うので
すぐ言いますね。

朝からevelynさんの撮影でした😚✨ 


たーくさんかわいいお洋服きました🦄🌈♡

店頭イベントの詳細も
もうしばらくしたら出ます!

その時はブログやTwitterで
おしらせしますね♩

お楽しみに〜😆




そして今日はこの後、船橋の
ららぽーとTOKYO-BAYにて
リリースイベントです💗💗

恒例(?)の宮本佳林ちゃんの
ふなっしーは見れるのかな😁

来られる方はお気をつけて♩♡



{446FAC3E-5ED9-4022-915D-ACFEE60D791D}




昨日もこの日の写真載せましたが今日は
私が真ん中を選んで通っている様子。

{BF1EDAF5-FB12-4E2F-B77C-4EC704B556F3}



何とか通りおわって「はー!🙄✨」
ってなってる私。

縄跳び楽しかったな〜〜😆💗


♡♡♡information♡-----♡-----♡-----♡


✅evelyn✖️宮崎由加のコラボ店頭イベント決定!!
5月1日大阪、5月3日原宿です。詳細はもうすぐでます!💗ぜひ会いに来てください♩

{7EA29C4C-052E-4F6B-BFCB-C35DE79191CA}




✅現在、JR19駅のデジタル・サイネージにJuice=Juiceが登場しています。私も見てきました😆

✅ツイッターキャンペーンもやってます。
詳しくはこちらから!

🌷現在、宮崎由加と牧野真莉愛ちゃんで【evelyn】さんのカタログモデルをさせて頂いています✨店舗にもポスターたくさん!YouTubeに動画もあるのでチェックしてみてください♩💗
・ver1


🌷4月18日、Juice=Juiceの10枚目のトリプルA面シングルの予約握手会が始まってます。リリースイベント一覧のURL載せておきますね!

◼︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice

◾︎番組のナビゲーターをしています🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
あなたの里山・里海体験やライブの感想や、私へのメッセージも募集中!


♡-----♡-----♡----♡information♡♡♡

電車に揺られてうとうとしてたけど
起きたら目が覚めた!!

撮影終わりで髪の毛
しゃわしゃわだからなんとかしなきゃ🙋🏻‍♀️

じゃ(・ω・)ノまたね♡