Juice=Juiceの宮本佳林です❤

今日は
ららぽーと東京ベイで
4/18日発売トリプルA面シングル「SEXY SEXY/泣いていいよ/Vivid Midnight」発売記念イベント❤

我が地元千葉ー❤❤❤

http://www.helloproject.com/event/detail/e2c8b4988395d7027c6059f1b901028a8369fe21/

とっても楽しみです❤

ふなっしー公認の地でも
ありますねっ❤

外は熱くて夏のようですね、、😥

昨日寒かったのに

厚着すると裏切られた気分になりますっ。

でも少し外を歩いたら
気持ちよかったですよ❤

人混みはきらいでも
外を歩くのは嫌いじゃないです❤

日焼けは好きくないけど。(笑)

健康第一だもーんね❤

本日!
「CDジャーナル」さんにJuice=Juice掲載していただいています❤

そして本日
25:25~25:50
広島ホームテレビさんの「H♪LINE」に高木紗友希ちゃん段原瑠々ちゃんとコメント出演させていただいています❤

みなさん、チェックをお忘れなきよう❤❤❤❤

今日はHELLO DRIVE〜ハロドラ〜の収録でした〜❤

{811B93EB-2539-4D43-A153-B7A3AD21B79F}



鈴木愛理さんとっても素敵でした〜❤

Radioneoで毎週月曜日24:00〜聞いてくださいまし❤

🍐🍒今日の幸せ🍋🍓
鈴木さん❤❤