Juice=Juiceの植村あかりです!



今日は、ついに!!

新曲の発売日でーす👯‍♀️

いぇーい!!!


サンシャイン池袋で
リリイベさせていただいたということで。。

サンシャイン池崎さんの
いぇーい!をみんなでできました👍

池崎体操第一私達も踊らせてもらったので!

チェックしてねっ

皆さんのおかげで、オリコンデイリーチャート初日2位をいただくことができました🎉

今日もたくさんの方に
見守られながらリリース日迎えることができて嬉かったあ〜

今日は初代マネージャーさんもみにきてくれたんだ〜!

本当に久々の方とか
女性も男性も
海外から来たって方も
上の方まで見に来てくれて

嬉しかったから
たくさんみた😳😳

汗だくだった💦

bayfmのスタッフさんが
ありがたいことにこんな素敵なケーキをくださいまして。。

細部までこだわってくれてて本当に周りの方に恵まれてます

Juice=Juice ファミリーの皆さん


いつもありがとう😊

{BF52CBD3-B81B-445A-9153-3BA4319CAB3F}





明日発売のファミ通さんに掲載させていきます!

対極な感じのあたしがみれると思います。笑

あたしも出来上がりまだみてないからドキドキ💓

チェックしてねっ



それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした