こんにちは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

今日は!
Juice=Juiceにとって10枚目のトリプルA面シングル「SEXY SEXY/泣いていいよ/Vivid Midnight」の発売日〜〜!!😊

{7D1DA74F-567F-4DCD-9555-6D4CCD140F7C}



私たちはもっとなかなか早い段階から準備していたので、みなさんに久々のCDリリースをお伝えすることができない時間が長く、なかなかもどかしい気持ちでいました。笑

だけど温めていた時間が長かっただけあり、初披露から発売日の今日までの短い期間に皆さんからいただく感想や反響も自分たちが思っていた以上のもので、とても嬉しかったですし、ライブに来てくれるお客さんの数も確実に増えていて、初めて見に来てくれる人の顔を見れるのも嬉しいし、前からいてくれる人もどっしりと暖かく構えてくれていて、私たちの励みになり、リリース月のバタバタ期間も頑張れています。


昨日は「矢口真里の火曜the NIGHT」に矢口さんと岡野さんにはサプライズで出演させていただきました😊

{3024DA83-9141-4D2B-B56A-E62BD860AD97}



驚いてくれて嬉しかったし、喜んでいてくれたらいいなぁと思います!!

矢口さんに結婚のお祝いを伝えて、新曲の話もばっちりした後は嵐のように去っていく高木紗友希でしたが、爪痕は残せたのでしょうか🤔。。笑

みなさんの頭に残っているといいなぁと祈りながら帰りました😌💞


さて!今日は池袋サンシャインシティ噴水広場にて新曲のリリースイベントです♪

①15:15〜
②17:30〜

ミニライブと握手会を二回まわしです!

是非生でミニライブ見にきてくださいませ😊👍💕