こんにちは。


本日はついに!!

Juice=Juice 10th CDシングル
「SEXY SEXY/泣いていいよ/Vivid Midnight」

発売日でございます㊗️🐢🎉🥓✨


デジタルシングルの配信はあったものの、7人体制になってからは初めてのCDシングル。

Juice=Juiceというグループとしても約1年ぶりのリリースとなります。

トリプルA面シングルということで…3曲とも全く違った雰囲気を楽しむ事が出来る、種々様々なCDとなりました。


せっかくなので曲のお話も。


💋SEXY SEXY

つんく♂さん作詞作曲の、タイトル通り全体を通してセクシーな雰囲気のある曲。歌い方もAメロなどはかなりウィスパー気味だったり、振り付けでも腰や指先などで女性らしい動きが沢山取り入れられています。ただ、単純に大人っぽいというわけではない…少しの背伸び感も感じられる歌詞にも注目して欲しいです。新メンバーの2人も加わった7人体制でパフォーマンスをするということにとても意味を感じる1曲。

😢泣いていいよ

ゆったりとした雰囲気で、「時には弱さを見せても良いんだな」と少し自分に優しくなれる、そんなあったかい曲。振り付けや音自体はシンプルな分、歌詞をじっくり聴き込んでもらえるようストレートに表現したいなと思う曲でもあります。個人的には作詞して下さった大森祥子さんといえば放課後ティータイムのイメージがかなりありまして…大好きな曲の詞を沢山担当されている方なのでこうして私達にも素敵な詞を頂けて嬉しい限りです。

💫Vivid Midnight

とにかくとってもポップでキュート!歌詞も振り付けも可愛いのでしっかりチェックして欲しい曲です。今までのJuice=Juiceはパフォーマンス手振りで表現することが結構多かったイメージなのですが、この曲は腰や足元の動きもかなり多い気がするのでそんな新しい部分も見て欲しいです。曲中何度も「Vivid」の「V」を表現した振り付けや隊列が出てくるのでそこも探して貰えたら嬉しいな〜。



本当はもっと付け足したいところなのですが、こんな感じですかね。


3曲ともとっても素敵な楽曲なので…是非CDをGETして何度も聴き込んで頂きたいですし、MVも観て欲しいし、ライブやイベントにも来て欲しい!

…って、ちょっとわがまま過ぎるかな?🦄笑



本日も勿論リリースイベントありますので!


日時:
2018年4月18日(水)
①15:15〜 ②17:30〜

会場:
サンシャインシティ アルパB1F 噴水広場

内容:
ミニライブ&握手会

http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/c1c79a3a09e9ce4983967403be43e15c7445a399/



お時間のある方は是非ご参加下さい!
お待ちしておりますっ


それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



🌻New Single発売中!

2018年4月18日
Juice=Juice 10th CDシングル
「SEXY SEXY/泣いていいよ/Vivid Midnight」

今週は毎日イベントあります。

http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/eb58eb474e21f52eba4905f0e0dd2275078eab7b

是非ご参加下さい。



🌻New Singleリリース記念情報

✅JR19駅のデジタル・サイネージにJuice=Juiceが登場してます。要チェック!

✅ツイッターキャンペーンスタートしました!詳しくはこちらから♩
http://www.helloproject.com/juicejuice/news/8434/



🌻公開生放送決定!

bayfm【KEIYOGINKO POWER COUNTDOWN REAL】

日時:4月21日(土)の15:00〜17:50
場所:舞浜イクスピアリ内2階サテライトスタジオ「スタジオ・イクスピアリ」

植村あかりちゃん、梁川奈々美ちゃんと私金澤朋子の3人で出演させて頂きます。

http://www.helloproject.com/juicejuice/news/8326/



🌻雑誌掲載情報

発売中
【BOMB】
Juice=Juice全員掲載!

4月20日発売
【CDJournal】
Juice=Juice全員掲載!

4月24日発売
【TVfan】
宮本佳林ちゃん、梁川奈々美ちゃん、段原瑠々ちゃんと!



🌻出演情報

4月20日(金)27:15〜
テレビ東京【音流〜ONRYU〜】
高木紗友希ちゃん・梁川奈々美ちゃんと!



🌻ライブ情報

【Juice=Juice LIVE GEAR 2018 ~Go ahead~】
ライブハウスツアー開催中です。是非!

http://www.helloproject.com/event/detail/619ae3cfb52dac1774b783652485445dba02fbc1/ 


【Juice=Juice LIVE 2018春 ~Go ahead SPECIAL~】
7人体制初のホールコンサートツアー、4月28日からスタートです。6月には金澤の地元埼玉公演もあるので是非!

http://www.helloproject.com/event/detail/757ffc10a29c800f8972ccb0058bebc2a42ae199/



🌻イベント情報

【元祖爆笑王 presents コレアキッ!2018 ミュージックフェスティバル】

・日時
2018年5月27日(日)
※時間未定※

・会場
秋田市にぎわい交流館 AU
3F 多目的ホール

・出演予定
Juice=Juice、羅漢さん  他



詳しくはハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩



P.S.

段原瑠々ちゃんと🐼♡

{AE76A66E-BA19-4983-A7FF-5E5DC920D302}