こんにちは🧡🧡




今日の「おはスタ」
見てくださいましたか?🙄💕💕

Juice=Juice、
ゲストとして出演させていただきました〜(≧∇≦)


いやーー!!!!
すごかったなぁぁ

初めての「おはスタ」出演、すごく楽しみで😍
すっごくうれしかったです😍



そしてなんと、
「Vivid Midnight」を歌わせていただきました😚

どうだったかな?😳


るるにとっては
出演者のみなさんも、スタジオのセットも、
テレビの中(o´艸`)💕

番組始まってからも、
「これが今生放送されとる?」みたいな不思議な気持ち。🙂

でも元気にOHAー!!してきました✨✨



サンシャイン池崎さん、
おもしろすぎました😆

その声はどこから出とんじゃろっていうくらい声が大きくて、
元気いっぱいで、
みんなが一気に笑顔になって、
すごい方だなぁと改めて思いました(⁎˃ᴗ˂⁎)


池崎体操第一、
リハーサルの時からすごいテンションで伝授してくださって、
笑いすぎてお腹よじれるかと思ったよ(・∀・)


めっちゃ目が覚めるけん
オススメですよ😜



ハライチの岩井さん、
るるずっと立ち位置が隣だったけん
ちょっとだけ緊張しとったんじゃけどね、

ちょうど衣装の色が同じ感じで、
Juice=Juiceの8人目のメンバーみたく
接してくださったり、
たくさん気にかけてくださって、
優しい方だなぁと思いました(^^)



出演者のみなさん
本当に優しい方たちばかりで、

少し待ち時間があるときとかも
気軽に話しかけてくださったり、

「ここはこんな感じだから!」って教えてくださったり😊


リハーサルの時から、もちろん本番も、
元気でパワフルでおもしろくて、
さすがプロだなぁと思いました(ˊ•̤ω•̤ˋ)

人を笑顔にできる人って、
本当にステキだなって改めて思ったし✨✨

るるもそんな人になれるように、
がんばらんとな💪💕


{6CA951D0-6371-40A7-9E9F-18A811E64908}



写真撮っていただきました!!!

うれしい✨✨


ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)







今日は、
19:15〜 (集合時間19:00)
クイーンズスクエア横浜 クイーンズサークル
での発売記念イベント🧡

ミニライブ、握手会行いますので、
ぜひぜひお越しください👍

楽しみっ😆




段原瑠々