メニューにあると必ずと言っていいほど
明太子を頼んでしまいます。
こんばんは、宮崎由加です。


今日のお昼ご飯は
お茶漬け屋さんのご飯でした♩


メニューをみるとそこには

明太子の文字が。

迷いなくめんたい茶漬けを選びました😆🌈


ちょいと辛いあの感じ大好きです。
おいしかったです☀️☀️



そんな今日は神戸ハーバーランドにて
新曲のリリースイベントを
させて頂きました♩💗

今日は7人でミニライブ&握手会!


7人でのミニライブのある
リリースイベントは

意外と?今日が初めてでした😆


たくさんライブしてるから
そんな感じしなかったけど

段原瑠々ちゃんが
「るる初めてなんです〜」って
言っててなんかいいなぁって思いました。😚


2公演目の終わりに
Lovelysのお二人が楽屋に
来てくださいました!

そのときお二人のラジオ番組の収録も
ちょこっとしました♩

私物チェックがあったり🤦🏻‍♀️!?

ラジオ関西で毎週金曜22:20〜22:40
「ドレドレ♡Lovelys」

ぜひお聴きください♩


{ECC8AE54-8D96-402C-A111-0BA09C984B6F}



写真は昨日のです😌💗🌈



♡♡♡information♡-----♡-----♡-----♡

✔️3月20日発売
「non-no」さんにJuice=Juice全員で登場!

✔️3/20(火) ~
ハロー!プロジェクトモバイル ハロー!ラジオオリジナル番組「隣のやじまん家」
矢島舞美さんと2人でお話ししてます✨

🌷現在、宮崎由加と牧野真莉愛ちゃんで【evelyn】さんのカタログモデルをさせて頂いています✨店舗にもポスターたくさん!YouTubeに動画もあるのでチェックしてみてください♩💗
・ver1


🌷4月18日、Juice=Juiceの10枚目のトリプルA面シングル発売決定!!予約握手会が始まってます。下のURLから日付などチェックできます🤝♡

◼︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice

◾︎番組のナビゲーターをしています🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
あなたの里山・里海体験やライブの感想や、私へのメッセージも募集中!

次週14日は私のナビゲーター回です😘

♡-----♡-----♡----♡information♡♡♡

明日はエアポートウォーク名古屋で
ミニライブ&握手会です🙋🏻‍♀️🌈

ぜひ会いに来てください♩

おまちしてます!!


じゃ(・ω・)ノまたね♡