こんにちは🧡🧡




昨日は、宮崎由加さんと金澤朋子さんと一緒に、
福岡でトーク&握手会を行いました✨


{25BC70A3-E8B2-459E-B2C1-38EDE1B2B7B4}



来てくださったみなさんありがとう(ノ´³`)ノ♡



平日だし、
すこーし雨も降ってたかな?

それなのにたくさんの人が来てくださってて、
うれしかったです😆💕


楽しくお話できました(≧∇≦)



福岡でも、
テレビ番組や、ラジオ出演、新聞の取材など、
たくさんありました✨✨

詳しいことはまたお知らせします!





そして、お昼にもつ鍋を食べました〜😍😍

{3F680CBB-5313-4AE8-87FE-48D7265A5347}




もつ鍋のお店って、だいたい夕方からみたいで、
しかも合間に食べるから時間もあまりないし、
難しいっていう話になったんじゃけど、

どうしても食べたいってスタッフさんにワガママ言って、
お昼から空いてて、しかも次行く場所になるべく近いところを探してくださって、
食べることができました😊✨✨


諦めないって大事\( ・ω・ )/

ありがとうございました🙇🏻‍♀️



30分くらいしかなかったんじゃけど、
シメのちゃんぽん麺までしっかりいただきました😆😆

馬刺しや明太子も食べれて、
本当に幸せすぎました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

朝早くてハードスケジュールだったけど、めっちゃ元気になれたよ😆

おいしすぎた〜😳



帰りの車の中で、
福岡出身のマネージャーさんがオススメのクロワッサンをいただいて、
明太子のクロワッサンがめっちゃおいしかったです💕

博多駅にお店あるよ😉



福岡満喫😊

楽しかったしおいしかった〜(๑´ڡ`๑)







そして、今日は、

Juice=Juice LIVE GEAR 2018 ~Go ahead~


富山MAIROにて行います!!✨



単独ライブ久しぶりー!!

めっちゃ楽しみにしてます♪♪


盛り上がりましょーね(⑉°з°)-♡






そして、
「Juice=Juice 段原瑠々バースデーイベント2018」

受付もうそろそろ締切になります!!
9日までよ〜!!


‭http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=11727‬


ぜひ申し込みよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️






それでは!!



段原瑠々