Juice=Juiceの植村あかりです!


今日は浅草に行ってきましたよ〜

なんか、初詣どこ行こうと思ってたときに

相性占いみたいなので

自分に合ってる神社、お寺を診断してくれるのがあり

やった結果。

浅草のお寺とあたしがあうということで。

浅草に行ったので
写真撮ってきました!


ここのおみくじは本当に凶ばっかり出るようで

もちろん引きました

おみくじの結果はね。。

凶。。

でも、そんなのは気にしなーい!!笑


他には

花屋敷に行ってみたくて
初めて行ったり…

チェキお渡し会で渡す
チェキも撮ってきたんだ〜


お楽しみに💕

{FE39FE68-F94A-46CD-8839-E9BF211AF166}




以上、植村あかりでした!