こんにちは🧡🧡




朝飛行機で広島に向かってたら、、
CAさんがJuice=Juiceだって気づいてくださったみたいで😳

アメちゃんを小包に入れて、プレゼントしてくださいました( °_° )💕

しかもお手紙付き✉


るるはその時爆睡してて、、💦
お礼が言えなくてすごく申し訳なく残念なのですが、、😭
朝からほっこりした気持ちになりました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

こんなことってあるんだなぁ〜

うれしいな😆






今日は広島で、
シングル発売記念イベントがあります♪♪


るるは、CDシングルとしてリリースさせていただくのは初めてなので、
こういう発売記念イベントも初めて🌸

4月18日リリースじゃけん、
もういよいよですね( *・ω・)ノ

時が経つのが早すぎて、
ほんまに怖いくらい。笑


でも楽しみだなぁー!!

今から楽しみなことがいっぱい待っとるけんね😍




この後、
広島FMのDAYS⁉︎ (13:30〜17:54) に、
高木紗友希さん、宮本佳林さんと3人で、出演させていただきます!
16:10頃の出演です📻

ぜひ聴いてくださいね〜😆




18:30からは、
広島PARCOの新館9F
タワーレコード広島店で、
トークイベント、握手会を行います😊💕


ぜひ来てください〜♪♪




他にも広島のラジオ、テレビ番組、雑誌などの取材もたくさんあります✨✨


地元のテレビ番組はずっと見てたから
勝手にすごい親近感があります🙄



また改めてお知らせしますね♪


がんばるぞ〜!!!







そして昨日、
「SEXY SEXY」のMVが、
フルで公開されました〜(ノ´³`)ノ♡

見ていただけましたか〜?☺️


シンプルだけど、
ライトの光とかすごくこだわってくださって、
スマートでかっこいい大人なJuice=Juiceを見ていただけるんじゃないかなと思います(o´艸`)


見てみてくださいな🧡






そして、
「Juice=Juice 段原瑠々バースデーイベント2018」

まだ受付しています🙄💕


みなさん、ぜひぜひ申し込みよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

{C5863D34-F561-4E64-ADB3-F8B03AD0110D}




段原瑠々