Juice=Juiceの植村あかりです!

今日は、ゆかの誕生日〜

おめでとーう🌸

バースデーイベントも
見に行ってきました〜!

動画編集に興味があるっていうのは聞いてたけど

時間をかけて作った動画を見たらゆからしさもあってまたやってほしいって凄い思いました!!

めちゃくちゃ良かった👍

大好きなみきぽんさんからコメント貰えて喜んでる姿を見てこっちまで嬉しかったなあ〜

ライブは、一曲目から
聴き入ってました!!


全部の曲の中に印象に残るものがあったからセトリ覚えてるくらい。笑



コーナーも本当に面白くて!!!

ソロイベントでしかああいう感じのゆかは見れないから凄い楽しかった〜

コーナーもライブも含めて凄い楽しめたイベントでした!!

ゆかのいいとこが詰まってたよ〜

ひなフェスの次の日だったけども。。

お疲れさま〜💕

{C2AEC216-6600-4974-80A7-3576D259320F}




今日はけいたさんの子供さんに癒されました〜😂

オレンジジュースを
持ってきてくれたり

一緒に遊んでても
優しいの!!!

なんといっても
笑った顔が可愛いんだ😍

親子揃うと
面白い感じだったけど


けいたさんがパパしてて

素敵な親子さんだった✨

話には聞いてたんだけど
会えたのが嬉しい☺️

それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした