こんばんは🧡🧡



今日は、
Juice=Juiceのリーダー
宮崎由加さんの誕生日です(≧∇≦)(≧∇≦)


{9E9B78A4-8BDD-4A80-96E4-2523377507A5}




宮崎さん、お誕生日おめでとうございます🎂🎉🎉




宮崎さんの包み込んでくださるような優しさに、
いつも甘えさせてもらってます😳💕


宮崎さんって、本当にいつもみんなを見てくださってて、
壁がなくて距離を縮めるのが上手で、
いつもほんわかしとるけど、決める時は決めてかっこいいなぁって思う1面もあって、

こんなにも素敵なリーダーのグループに加入できたことが
本当にうれしいです✨✨


宮崎さん大好きーー(≧∇≦)(≧∇≦)







今日はなんと、
宮崎さんのバースデーイベントにお邪魔してきちゃいました(ノ´³`)ノ♡


バースデーケーキを持って登場して、
みなさんと一緒にバースデーソング歌ったよ😊


それだけじゃなくて、
そのまま居座ってね、
「宮崎由加 VS 段原瑠々  1分動画対決」
っていうコーナーにもね、一緒に参加させてもらって。笑

あらかじめそれぞれ作っておいた1分動画で対決したんじゃけど、
るる、勝っちゃったよ〜😜笑


動画気になる方は、
DVDをゲットしてみてくださいな😆😆



宮崎由加さんの魅力がぎゅっと詰まったバースデーイベントで、
たくさん笑ったし、
コーナーに参加できたのも楽しかったし、
宮崎さんのかわいい歌声がたくさん聴けたのもうれしかったし、

バースデーイベントっていいですね😍



るるも早くしたくなっちゃった😳🧡

5月8日(火)にTFMでバースデーイベント行うので、
ぜひ来てください!


http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=11727


よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




本当にお誕生日おめでとうございます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

{A7279D5C-9607-44A9-86B8-09BFAF51563C}






段原瑠々