24歳になりましたー!!!🎂💗🌈
こんにちは、宮崎由加です。


24歳になったのが嬉しくて
もうブログ更新しちゃいます🙋🏻‍♀️笑


23歳はJuice=Juiceに
梁段の2人が加入したり
ワールドツアーしたり。

Juice=Juiceになってから
濃い一年をずっと過ごしてるけど

23歳も最高の一年でした😚😚


もうすでにブログのコメントでも
たくさんお祝いしてくれてて
嬉しい限りです。

ひなフェス帰りの方なんかは
きっと眠かっただろうにね 。
(私もその1人だったから😁笑)


24歳も素敵な時間を皆さんと
思う存分過ごしたいな。

24ってなんかいいですね。
24時間!🕰年女!🐶

24歳はどんな一年になるんだろう。わくわく。


24歳の宮崎由加もよろしくお願いします♡



{1253C976-AF2F-4EC1-BEC0-6ED781809B80}






♡♡♡information♡-----♡-----♡-----♡

✔️3月20日発売
「non-no」さんにJuice=Juice全員で登場!

✔️3/20(火) ~
ハロー!プロジェクトモバイル ハロー!ラジオオリジナル番組「隣のやじまん家」
矢島舞美さんと2人でお話ししてます✨

🌷現在、宮崎由加と牧野真莉愛ちゃんで【evelyn】さんのカタログモデルをさせて頂いています✨店舗にもポスターたくさん!YouTubeに動画もあるのでチェックしてみてください♩💗
・ver1


🌷4月18日、Juice=Juiceの10枚目のトリプルA面シングル発売決定!!予約握手会が始まってます。下のURLから日付などチェックできます🤝♡

◼︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice

◾︎番組のナビゲーターをしています🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
あなたの里山・里海体験やライブの感想や、私へのメッセージも募集中!

♡-----♡-----♡----♡information♡♡♡

かわいいを更新し続けられるような
24歳になりたい😁😁😁💗


じゃ(・ω・)ノまたね♡