Juice=Juiceの植村あかりです




メンバーの金澤朋子ちゃんが「ウィルス性胃腸炎」と診断されました。


明日、明後日の
ひなフェスは欠席となります。

楽しみにしてくださってた皆さんには申し訳ないとともっています。

ひなフェスを朋子も
楽しみにしていたこと

リハーサルに励んでいる姿を見ていたので

ともこの分まで
気持ちを背負って!!!


6人ですが。。

精一杯に頑張ります!


{FA256379-C884-4DE7-88D8-7F5B8BD623FD}



なんか最近話題になってたアイスをやっと!!

やっと!!
手に入れることができました〜!

ルマンドアイスっていう
ルマンドが丸ごとはいってるという!

ただただ美味しいと噂のあいすです。笑笑

まだ食べてないけど

パッケージがもう…
美味しそう。



それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした!