こんばんは🧡🧡



{645CF976-50FC-4CCF-8B45-CD670523BD77}



大根のマネ〜\(^^)/



今日はひなフェスのリハーサル🌸

バタバタしてて緊張するけど、
今日でだいぶクリアになりました(^^)


明日楽しみー!!

里山里海イベントも楽しみ😊


今日はしっかり寝よう( ˊ꒳ˋ ) ᐝ








「Juice=Juice 段原瑠々バースデーイベント2018」


るるにとって初めてのバースデーイベント、
今からすごく楽しみです〜💕


1公演目も2公演目も、
ちょっと違う感じにしようかなぁと思っとるけん🙄


みなさんに来てよかったぁって思ってもらえるように、
いろいろ考えながら作っている最中です( *・ω・)ノ


 http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=11727


↑こちらから申し込みできます!!


気になっている方!
迷ってる方も!

るるのたくさんの思いが詰まった
初めてのバースデーイベントに


ぜひぜひ来てくださいっ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️








ひなフェスのグッズも公開されましたね〜🌸


気付いてる方もいらっしゃるかも知れんけど、
2018年から、段原のローマ字表記が
「DANBARA」から「DAMBARA」に変わりました😆


ローマ字表記の時に、PとBとMの前の N(ん) は、
「N」じゃなくて「M」になるって小学校の時に習ったけん自分ではそう書いてて。

じゃないと、外国の方はは発音しにくいみたいですね(・∀・)


パスポートやカードなんかも「DAMBARA」なんよ😚


ワールドツアーを行ったときに、
ずっと「DAMBARA」を使ってたから、
グッズとかの表記も2018年から変わりました✨✨


よろしくお願いします😚🧡🧡








プロ野球開幕!!!


{1D592013-2E37-4870-8AEE-14882E08113D}




広島東洋カープは、
マツダスタジアムで中日との開幕戦です❤️

かっとばせーーー!!!
カーープ!!!⚾️




段原瑠々