こんばんは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

昨日は宮本佳林ちゃん、段原瑠々ちゃん、私高木紗友希の3人で「生のアイドルが好き」に出演させていただきました〜。

佳林がツインテールにしてもらえて嬉しそうでしたね😂😂

{8B62C10D-2E23-4852-AD5B-0BB068235A0A}



久しぶりだったけれど、ありがたい事に私は毎回出演させていただいているのでリラックスしてお話しできました!


そして、SEXY  SEXYのミュージックビデオが1chorusだけハロ!ステで公開になりましたね〜。

皆さんチェックしていただけましたでしょうか😊

ちなみに、私のメイクコーナーもありますのでついでに見てもらえると嬉しいです!

あれなんか、恥ずかしかったんですよね〜😂😂

私のメイクを参考にしたい人とかいるのかな??みたいな。。。笑

しかもMCが小田ちゃんだなんてことも知らずに、小田ちゃんの話とかしちゃってたのも恥ずかしかった😂💦


そして今日は、バースデーイベントの練習をして来ました〜。

というのは、スタジオを借りてマイクを通して歌って踊ってみる!という練習をしました〜♩

今回も楽しみ!それにとっても緊張しますが、来てくれる優しいみなさんに想いを届けられるように一生懸命頑張ります!!!!!


おやすみなさい〜。


P.S.
今日しばらく会っていなかったスタッフさんにたまたま会えて、嬉しかったし、心がほっこりしました☺️わーい!