こんばんは🧡🧡




「Juice=Juice 段原瑠々バースデーイベント2018」

受付始まっています!!


http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=11727

↑こちらから、ぜひぜひよろしくお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️






昨日は、乃木坂46さんのニコニコ生放送
「生のアイドルが好き」に出演させていただきました〜💕

観てくださっかな?😆


高木紗友希さん、宮本佳林さんと一緒に出演させていただいたんですけど、
ニコ生も初めてじゃし、
乃木坂46さんと共演させていただくのも初めてじゃし、
すごい緊張しとったんじゃけど、
お家みたいなセットでリラックスして楽しませていただきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*


{D458A1F2-4468-4316-939E-BA095FB15D95}



松村沙友理さん、中田花奈さん
ありがとうございました!!💕

またお会いできるといいなぁ🙄






そして、昨日は
月刊「LATINA」さんの取材がありました✨✨

宮崎由加さんと、宮本佳林さんと3人で、
Juice=Juiceが昨年行ったワールドツアーのことをたくさんお話しさせていただきました( *・ω・)ノ


3人の音楽に対する気持ちだったり、
南米ツアーの裏話だったり😆

気になる方はぜひ!
チェックしてみてね🧡

4月20日発売です!!
よろしくお願いします(⑉°з°)-♡




そして、次の仕事までの空き時間に、
宮崎由加さんと2人で、インドカレー屋さんに行きました✨


{BB826C8F-F35C-42CC-A729-DD3D6F17618E}



カレー大好き〜💕💕

たまにどうしようもなく食べたくなる😋


宮崎さんと2人でっていうのも、あんまりなかったかなぁって思うので、
たくさんお話もしながらおいしいカレーが食べれて
幸せでした〜°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.





その後は、植村あかりさんと2人で、
あるお仕事😉

このことはまた後日お知らせします(^^)



終わったあと、そのままカフェに行きました☕️

{B76EDC97-0989-46CF-B4D3-6B45715B3A3B}



かわいい苺のドリンク飲んだよ🍓


なんかね、植村さんね、
すごいかわいいんです〜😆💕💕

このことはまた今度写真付きで
ブログに書きます〜(≧∇≦)






それでは!
ひなフェスの準備をするぞ。🐼



段原瑠々