こんにちは🧡🧡



「Juice=Juice 段原瑠々バースデーイベント2018」

受付開始しました!!!


5月8日(火)
①18:00~18:45
②19:45~20:30
の2回公演🧡

場所は、「TFM」です!!


http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=11727

↑こちらから、ぜひぜひよろしくお願いします🙄💕



たくさん歌おうと思ってます🎤

セットリストとか、構成とか、
今たくさん考えて悩みながら作っています(≧∇≦)


ワクワクする〜😍

みなさんのお越しをお待ちしています(⑉°з°)-♡

るるの初めてのバースデーイベント
絶対絶対来て欲しいな〜🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️








それでは、小旅行ブログ続きを少し💕


尾道でのんびりお散歩したあとは、
広島県のさらに東の方にある福山市の「鞆の浦」というところに行きました!!

鞆の浦(とものうら)は、
昔ながらの建物がたくさん並んでいるような、落ち着いた雰囲気の街で、
「崖の上のポニョ」の舞台にもなったと言われているところです😊



{13AE9125-B58D-4006-8410-61935DEAE8D3}



菜の花畑!!!✨


鞆の浦に行く途中たまたま見つけて
わざわざ引き返しました😳

めっちゃきれいじゃろー!!!


1面が菜の花の黄色!で、
桜に見えるのは、杏の花なんだって‼︎
たくさん杏の木がありました。
満開で「春!」って感じがして、
最高でした😍



{04B9964D-7B01-4EBB-A3D5-AAEB3E832877}



鞆の浦で有名な観光スポットといえば、「常夜灯」✨✨

存在感が抜群で、
立派でかっこよかったです〜(≧∇≦)



夜ご飯は、「鯛めし」が有名だということで、
鯛めしと一緒に、瀬戸内のおいしい海の幸をたくさんいただきました😋

鯛めし、本当においしかったです!!

タコの天ぷらとかも最高でした👍




帰りの車の記憶はほとんどありません🙃


家族みんな揃ってお出かけなんて、
しかもちょっと鞆の浦とか四国とかまで行っちゃうなんて、なっかなかないけん、
朝から晩までずーーーっと楽しかったです💕💕


次行くのはいつになるのかな🙄

今度はるるが
どこか連れて行ってあげたいな(o´艸`)


本当にたのしかったです!!!






それでは!

今日は緊張することがたくさんあるのです。😳


がんばるぞ。





それと!

20:30頃から、
「生のアイドルが好き」という乃木坂46さんが出演されているニコニコ生放送に、

高木紗友希さん、宮本佳林さんと一緒にお邪魔させていただきます(≧∇≦)


たのしみ〜です(⑉°з°)-♡


http://live.nicovideo.jp/watch/lv311961320

こちらから!
ぜひ見てください!!




そして、今日の23:30~24:00
神奈川テレビ「関内デビル」という番組に出演させていただきます!!!

宮崎由加さん
宮本佳林さん
梁川奈々美ちゃん
段原瑠々の4人で出演させていただくので、
寝る前とかにね、ぜひ見てください😊




あと!
今日の「ハロ!ステ」も
お見逃しなく。(o´艸`)



段原瑠々