Juice=Juiceの植村あかりです!


この前!!
お花見をしてきました〜

満開の桜を見れました🌸

道を歩いてるときに
桜が咲いてるのをみると

つい足を止めてしまう😂


特にあたしは
夜桜がすきですね〜

ライトアップで
照らされてる感じも素敵

なぜか切なく見える時もあればかっこよく見える時もあって!

桜ってすごいなあって
思いますね〜

{638D82F6-45F7-4F65-93B1-C6A3EAD0178D}



今日は、左側の親知らず抜歯してきましたよ〜!

抜歯するって言ってたみなさんも乗り越えた時期かな???


皆さんも頑張れたから
頑張れた。笑笑

親知らず抜くときの気持ちを共有するって面白いけどがんばろって思えたの!笑



それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした