こんばんは🧡🧡




「泣いていいよ」のフルのMVが
Juice=Juiceのチャンネルにアップされました!!!

‭https://youtu.be/2I1hkkD9s6s‬

見てみてくださいな☺️





今日はあったかいね〜🌸✨
帰る時暑いくらいだったなぁ〜



今日は、宮崎由加さんと高木紗友希さんと3人で、
あるお仕事がありました(⑉°з°)-♡

またお知らせします〜✨✨








昨日の続きを少し☺️



昨日はしまなみ海道を渡って、今治へ🚗



前ライブで愛媛に行った時、しまなみ海道渡ったの夜だったけんね💦

天気のいい昼間に通ってみたいな〜って思ってて☀️
愛媛にもまた行けたし、願いが叶いました☺️

キレイだったなぁぁ✨✨



{2743257C-945E-4C02-A62D-D3C3887878ED}




四国に来たから、うどんを食べねば!と思って✨

一番乗りで入りました😆



うどん、めっちゃ美味しくて〜✨✨

お出汁もすごいおいしかった!!

大好きなマイタケの天ぷらもおいしかった😋





そして尾道にも( *・ω・)ノ

尾道市は広島県の東の方に位置する、
昔ながらの建物が残っていたり、
お寺や神社がいっぱいあったりするような
広島でも有名な観光地です✨✨


桜の名所でも有名なんじゃけど
ソメイヨシノはもうちょっとだったなぁ🌸



ロープウェイで上まで上がって、

帰りはここを通って降りました🐈


{291F94D0-EDB2-4B52-90B4-902F3A849353}




こーんな猫の置き物がたっくさんあったり、
壁や石畳に隠れ猫がいたり、
かわいい楽しい細道でした😊



本物の猫もたくさんいると有名なんじゃけど、
るるは残念なが見かけることができず、、😭


でも、帰りにこの子たちがいました🐶


{937008E7-0219-4A68-93CB-920036A2AB27}



かわいすぎー!!!


お店の前で、すっごいいい子して座ってて、
ほんまにかわいかった(♡´∀`♡)

いい子じゃね〜💕




また明日も続き書くかも😆✨

いっぱい写真撮りすぎて、
ちっちゃくなっちゃってごめんね🙄


ほんじゃーまた明日ね〜👋



段原瑠々