こんにちは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

昨日は映画「リメンバー・ミー」を観てきました!

リメンバー・ミーを見ていると、日本ではないけれど見覚えのある街並みで、ワールドツアーを思い出していたら、、

なんと!主人公ミゲルが住んでいる街はメキシコだったんです🇲🇽すごい!!

そう考えるとこれから映画を見たりするのも、とても楽しくなるな〜と思いました。

それにリメンバー・ミー、かなりステキな映画でした。

大号泣でした😭😭

本当に、家族を改めて大切に想える映画でしたし、音楽って素晴らしいなって改めて好きになることが出来る映画でした。

皆さんも是非!!!

「グレイテスト・ショーマン」も観たいんだ〜☺️💓多分もうすぐ終わっちゃうから、時間見つけて早く観ないと!!

明日にでも見に行こうかな〜


{F3D06128-16CD-4A54-A27B-75F6018CFB02}



コブクロさんのライブDVDで、
「遠くで・・」を見ながら聴きながら泣いている私を新しく買ったiPhone Ⅹで、妹が撮影してくれていました。😂笑

私泣いてる顔が変だから難しかったそうです!わかる。笑


今日はお仕事!
日々の反省を活かしながら頑張ってきます!

P.S.

バースデーイベントの2次受付始まっています✨

皆さん是非お友達を連れて見にきてね☺️💓