小さめなバックがすきです。
こんばんは、宮崎由加です。


昨日から石川県に来ていました🌸🌸

2018年になってから
まだ帰れてなかったけど
帰れました☺️!


今回ものびのーーーーーび
過ごしました😌💗💓



お昼前はいとこのお家に行って
いとこの娘ちゃん👶(あとすこしで2歳)に
会いに行ってきました、、✨


生まれて少ししてから1回と
そのあと2回ほど会ってるけど

会うたびにたくさん成長してて
本当に可愛いんですよね〜。😵💗💗


なんとか仲良くなろうと
ヨーグルトの飲み物を使うという
悪の手段も駆使して、、🙏笑

なんとか遊んでくれました😚笑


はー、癒された!楽しかった☺️✨



{8345F5E6-3A42-4793-B5D5-1B935679ABE7}




♡♡♡information♡-----♡-----♡-----♡

✔️3月20日発売
「non-no」さんにJuice=Juice全員で登場!

✔️3/20(火) ~
ハロー!プロジェクトモバイル ハロー!ラジオオリジナル番組「隣のやじまん家」
矢島舞美さんと2人でお話ししてます✨

✔️3月28日(水)23:30〜24:00
テレビ神奈川「関内デビル」
宮崎由加、宮本佳林、梁川奈々美、段原瑠々
の4人がゲスト出演します😈💗

🌷現在、宮崎由加と牧野真莉愛ちゃんで【evelyn】さんのカタログモデルをさせて頂いています✨店舗にもポスターたくさん!YouTubeに動画もあるのでチェックしてみてください♩💗
・ver1


🌷4月18日、Juice=Juiceの10枚目のトリプルA面シングル発売決定!!予約握手会が始まってます。下のURLから日付などチェックできます🤝♡

◼︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice

◾︎番組のナビゲーターをしています🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
あなたの里山・里海体験やライブの感想や、私へのメッセージも募集中!

♡-----♡-----♡----♡information♡♡♡

夕方前は

父は用事があったので
母と妹と私の3人で、

おばあちゃんのお家に
愛犬2匹をつれていって
おばあちゃんのお家の近くを
散歩しました〜😚


じゃ(・ω・)ノまたね♡