こんにちは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

今日はオフだったのですが〜、
TEAM NACSさんの映像をひたすら見ていました。笑

昨日の金スマを見て、なんだかとても感動してしまいました。共感するような独特の感情もあったりね〜。。。

元々、大泉洋さんが好きって言ってたのですが、でも色々映像見ていたら、安田顕さんも好きになってきちゃって😂😂

なんか一人一人に味があって、それが本当に良いですよね〜〜。

前のマネージャーさんにね、なんかそんな感じのこと言われたことあるんですよね、確かにそうなのかもなぁ〜って思ったの。

Juice=Juiceも5人の時は、得意不得意をお互い分かっていて、ここではこの子が活躍する〜とか、この子に任せよう〜とか、そういうことがあったけど、それは5人だからこそだったのかな〜って昨日の金スマを見ていて気がつきました。

今は逆に、人数も多いし、しっかりしなきゃ!というのもあり、苦手〜とか言ってないで全部頑張らなきゃ!と思うのですが、それはそれで私の為になってると思うのです✨

2人のおかげで成長出来たところも強くなれたところもきっとあると思うって思うしね!
感謝してます。

私たちはころころ転がっていくからね!

皆さんもどうか、付いて来てください😢🌸


{6038F5D7-3CC9-43AA-A780-948A1A3D055F}



やなちゃん😂😂


バースデーイベントの2次受付が始まっています✨✨

沢山の方が来てくださると知り、とてもありがたく思っていますが、まだ入れるならもっと沢山の人に見てほしいし、

そんな自信満々みたいなこと言ってるからには、来てくれた人たちの優しい気持ちに応えることができるような時間にしたいです😊

今日も沢山練習しました!!!

来てくださると嬉しいです!😭😊🌈

http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=11706

こちらから〜


それでは皆さん、素敵な休日を〜♩♡