電車降りたくなくなるぐらい寒い。
こんばんは、宮崎由加です。


普段なら電車降りたくないって
思わないけど今日みたいに
寒い日は敵いませんね。🤧

東京はみぞれと雪の間のような
雪が降ってました☃️

どおりで寒いわけだ😵!


3月中はまだ出しておこうと思っていた
あったかコートが救いでした😚


かと思えば、明日の東京は
最高気温は今日より+11℃で18℃!!


身体がびっくりしちゃいますね。


体調崩さないように
気を引き締めて頑張りましょ〜〜🙋🏻‍♀️✨



{12B56B50-2B8B-4AB9-BA74-08B0068EB366}







そして、昨日のラジオで
発表させて頂きましたが、、!!

なんと!!!


4月からJuice=Juiceのレギュラーラジオ
「We are Juice=Juice」の
放送時間が拡大されます!!✨


ビッグニュース!!!


ほぼ30分番組となるので
今まで以上にみなさんに
楽しいお話をお届けできるように

みんなでがんばります💗💗


(いないとは思いますが、、😏笑)

今まで聴いてなかったよって方にも
聴いていただけるように頑張ります!😁


今まで聴いてくださっていた方は
引き続きよろしくお願いします✨


そんな、「We are Juice=Juice」では
現在「あなたのじゅうじゅうソング」と題して
あなたのお気に入り楽曲を投票してもらって

ランキングをつくる!
ということをしています。

三月いっぱい募集しているので
まだ間に合います✨

ぜひ投票してみてください☺️

どんな結果になるのか、、たのしみ♩



{0797349A-5E32-4BE2-80D4-EBF74C06BEC8}





♡♡♡information♡-----♡-----♡-----♡

✔️3月20日発売
「non-no」さんにJuice=Juice全員で登場!

✔️3/20(火) ~
ハロー!プロジェクトモバイル ハロー!ラジオオリジナル番組「隣のやじまん家」
矢島舞美さんと2人でお話ししてます✨

✔️3月28日(水)23:30〜24:00
テレビ神奈川「関内デビル」
宮崎由加、宮本佳林、梁川奈々美、段原瑠々
の4人がゲスト出演します😈💗

🌷現在、宮崎由加と牧野真莉愛ちゃんで【evelyn】さんのカタログモデルをさせて頂いています✨店舗にもポスターたくさん!YouTubeに動画もあるのでチェックしてみてください♩💗
・ver1


🌷4月18日、Juice=Juiceの10枚目のトリプルA面シングル発売決定!!予約握手会が始まってます。下のURLから日付などチェックできます🤝♡

◼︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice

◾︎番組のナビゲーターをしています🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
あなたの里山・里海体験やライブの感想や、私へのメッセージも募集中!

♡-----♡-----♡----♡information♡♡♡

今日はひなフェスのリハでした🌸
頭整理してがんばるるるー!

メンバー全員で会うの久しぶりだった☺️✨

じゃ(・ω・)ノまたね♡