こんにちは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

今日は金澤朋子ちゃん、梁川奈々美ちゃんと私の3人で、テレビ東京さんの「音流〜ONRYU〜」という番組の収録をしてきました!

以前はデビューの時期に5人で出演させていただいたのですが、久しぶりに新メンバーのやなちゃんを連れてお邪魔してきました!

{FB29C690-0BA7-4139-9B30-D2973C771079}



放送は4月20日!

お楽しみに〜😊😊✨


そしてそして!
今日発売の「non-no」皆さんチェックしていただけましたか〜〜😊⁇

私もチェックしましたが、いつもの雰囲気とは全然違いましたよ〜。

オシャレな雰囲気のJuice=Juiceを是非見てください〜♩


質問返していきますね〜!


・歌が上手くなるちょっとしたこつ等ありましたら教えて

→なにごとも、ちょっと何かをしただけではうまくならないぞよ😎🌈


・仕事毎日あって睡眠時間も少なくて疲れ残ってるときの頑張りどきな仕事中は何考えて頑張ってますか?orなんか合間にしてることありますか??(*´꒳`*)

→わかります✨とにかく、目の前のことに一生懸命頑張って取り組むしかない時ってありますよね〜。私も分からないけど、、んー。。。楽しみな予定を作る!これをやったら明日はあの人とご飯だ〜とか、そうやって色んな人に会って力をもらってます(^ ^)


・いつもとっても綺麗でパワフルな歌声の高木さんですが、喉ケアに使っている飴や飲み物などはどんなものですか?

→とにかく吸入ですね〜。
声が不調な時は、とにかくお医者さんに処方された薬を入れて吸入します!

あとは、ハミングするのも吸入と同じくらい声帯に良いので、吸入出来ない時は軽くハミングしたりですかね〜。


・さゆきちゃんは人との縁や、OGの先輩との縁を大事にしてる印象があるので、そのあたりに対するさゆきちゃんの気持ちとか聞いてみたいです!

→私はもともと大人が好きというのもあるのですが、何故か先輩方がね、あまり知らない私なのに不思議なくらい良くしてくださるんです。本当に不思議。なんでなんだろう。。。

私は、今までも色んな人に助けてもらって、話を聞かせてもらって答えに導いてもらって来たんですよ。

ずっと前にお世話になった人が、今でも変わらず少し離れたところから見てくれていて、たまに自分が行き詰まったり苦しくなったら話を聴きに行って助けてもらったり、、っていうそういう人も居るんです。

会った当時は初めましてのあまりよく知らない人だったのに、今ではこんなに大切な人で、、、って言う人が、みなさんにもきっと居ますよね😊

私はお仕事で沢山の人に出会うことが出来ます。

今まで出会った大切な人、一人一人の顔を頭に思い浮かべると、あの時ハロプロエッグのオーディションを受けて良かったなって、心から思います。

だから大切にしたいなって思います。


・意外と服の趣味とか知らないんだけど、こんな感じの服が好きとかありますか?
服を買うときの決め手とか

→最近はdazzlinの服ばかり買っています♩
女の子らしい服が最近好きです♡(^ ^)


・キャベツの千切りと チーズタッカルビでしたら どちらが好きですか♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

→チーズダッカルビ!
なんだけど、松屋のチーズタッカルビ定食が終わってしまって、悲しいの😭😭😢


・以前、紗友希ちゃんが朋ちゃんとディズニーランドに行った時の写メ観てて思ったんだけど、紗友希ちゃんってポップコーンを入れる"ポップコーンバケット"って何種類か持ってるのー???

→えー!いっぱい持ってます!
友達と遊びに行く時はどれか一つ持って出掛けます♩


・紗友希ちゃんが思う他の新曲(SEXY SEXY以外の)2曲の見どころ聴きどころを教えてください。

→「泣いていいよ」は初めて聴いた時、「Feel‼︎感じるよ」に近い世界観だな〜と感じました。ダンスは歌詞をなぞるような振り付けが多く、コンテンポラリー的な要素も入っているのでご注目ください!

「Vivid Midnight」はK-POPなイメージがすごくあります!若い女の子にも聴いて欲しいですし、今までのJuice=Juiceの楽曲とはまた全然違った感じなので、表情や踊り方、歌い方も新しいJuice=Juiceを感じて欲しいです!


・もし紗友希がプロデューサーなら
どんなグループをハロ内で作りたい
ですか(*´・ω・`)b

→牧野真莉愛ちゃんと佐々木莉佳子ちゃんのユニット!!!クッキーという夢のユニットを実現させたい!!!


・最近わたし、ボディクリームとヘアオイルもしくはヘアトリートメントにハマってまして出来たらさゆきちゃんのおススメとかお気に入りとかあったら一緒の使いたいなあーって思って(´∀`=)

→ヘアトリートメントオイルはミルボンの「エルジューダ MO」を使ってます!

つるっと柔らかい髪になるのでお気に入りです♩


・私は子育てしてて、毎日寝不足なのですが、さゆきちゃんは寝不足の時、どうやって一日を過ごしますか??あと、ストレス発散は最近何をしますか??

→寝不足の時か〜、、どうしても眠い時は移動時間や休憩時間を使って、少しでも睡眠を取ります!寝ないと仕事にならないこともあるので、、、😅

・私はもうすぐ高校2年生になるのですが、高校生の間にしておいて良かったな~~みたいな事はありますか?!

→若いうちに若い格好を沢山した方がいいと思いました!大人になると周りの目を気にして着られない服も出てくると思うので💦


・お仕事柄、早起きされることが多いかと思うのですが早起きのコツがあれば教えて欲しいです( ^ω^ )

→私は絶対寝坊する〜って前日の寝る前に思っている日こそ早く起きることが出来ます。
なんですかね、緊張するんですかね😂

多分精神面も関係してるのかな〜と思うので、穏やかに癒しも大切に生きていきましょう!

寝坊をしないように気をつけます!!!



今日はここまで!
質問解答コーナーは明日でラスト〜。


それでは、おやすみなさい〜😪