こんにちは🧡🧡



{D23D882E-E4CA-43F5-B6E0-819CBFABFF7B}



今日は、
雑誌「non-no」さんの発売日です〜✨✨

本日発売の5月号に
Juice=Juiceが登場しています(♡˙³˙)


まだ見てないよって方は、
本屋さんにれっつごー✊









昨日は、友達3人で焼肉を食べに行きました😆🥓


終始ハイテンションで、
たっくさん話しました😊



ひとりの子がね〜
びっくりするぐらい食べるんよ😂😂


まず、白ご飯頼むときにね、
ひとりの子は小で、るるは中にして、
その子は「大で!」みたいな。笑

食べ放題だったけん、お肉もしょっぱなから10皿くらい頼んで、
もうその時点でびっくりなんですよ\( ・ω・ )/


で、少ししたらまた

「ご飯大盛りで!」
って。笑

えーーーー!!




最後デザートの時も、
焼肉のあとってスッキリしたシャーベットとか食べたくなるじゃん😋


ひとりは、ももシャーベット
るるは、オレンジシャーベット

その子はなめらかプリン食べてました🍮

強いな〜😇




さすがにるるも、
その子には完敗です😂


あーーたのしかった😆

お肉いっぱい食べれて
幸せだった〜💕



{E5248AAA-18AE-4CFF-8EA6-C5547D98FB01}



シャーベットがめっちゃかわいくて💕










昨日の新曲初OA
どうでしたか??🙄💕


SEXY SEXY
泣いていいよ
vivid midnight

3曲とも全然違う曲になっているので、
ぎゅっと詰め込まれた1枚になるんじゃないかなと思います✨✨



ちなみに、うすうす気付いている方もいるかもですが、
「関内デビル」のブログで載せていた写真は、
「SEXY SEXY」の衣装です!!



他2曲の衣装とか、
MVとかとか😜

楽しみにしててね(ノ´³`)ノ♡



{7C7C3FD7-7188-43AB-A873-FF0F74DE7807}



宮本佳林さんと💜





今日は寒いね(>_<)
明日はもっと寒いとか😨

みなさん体調に気を付けてくださいね🍀




段原瑠々