おとぎの国からこんにちは💕

梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪



みなさんいつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡








昨日、

新曲「泣いていいよ」「Vivid Midnight」宇宙初オンエアされました〜😊🍀





聴いてくださった方ありがとうございました!

感想お待ちしてます。











そして「テストの花道 ニューベンゼミ」

見ていただけましたか〜?




今回もすごく勉強になりました🍀




来週ついに最終回です😭

26日の放送もよろしくお願いします!















今日は、金澤さん、高木さんと

テレビ東京さん「音流~ONRYU~」

収録がありました!




みなさんとってもお優しかったです😭

ありがとうございました!




4月20日放送です💕

見逃さないでくださいっ✨



{9631A61B-8D20-482F-B75D-D633C4A2192A}







更に、取材もありましたよ~✨



早くお知らせしたいな〜。

楽しみにしていてください💕














今日はあと1つお仕事ありますっ。




いっぱい踊って汗かいて頑張りますよ〜!!!



詳しくはまた後日書きますねっ。







{7E6879FA-C31E-4A6C-BFFB-B85F0EC47D69}




本日発売の「non-no」さん

Juice=Juice登場させていただきます!





写真、着ている服は自分のものですが

メイクや髪型でわかる通りいつもとは違う雰囲気で新鮮でした💓





ありがとうございました!





みなさんチェックしてくださいね~💗














では...

ばいばいですっヾ(。・v・。)💕

♡梁川奈々美♡