こんばんは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩


バースデーイベント申し込み締め切りは明日!!!😱⚠️

まだ迷っている方、来てくれる希望がある方にぜひお声がけお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

よろしくお願いします!!!



そして同じく明日20日は、雑誌「non-no」さんの発売日!

お洒落なJuice=Juiceを掲載していただいています☺️

どんなページになっているか、とても楽しみにしています♩♡

皆さんもチェックしてください〜。



今日は暑くて上着を着ないで家を出たのですが、それでも電車に乗ったり暖房の効いたところに居ると暑いですね〜😕

夏大丈夫かなぁ、、。笑

{F33CFBB7-2DB4-46DD-BCD8-DCE547C3A9AA}



暑がりな私と寒がりな由加ちゃん。。笑

この格好でも布がある部分は暑いんですよ〜。

でも買ってから一度も着ていないことに気が付いて、今日はこれにしました♩

(ちゃんと見えてなくてごめんなさい😅笑)


私ね、最近アニメを見てる時間が癒しの時間なのですが、よく見ているのは、、、

「スロウスタート」と
「からかい上手の高木さん」。

スロウスタートは、なんといっても癒される☺️疲れた日にこそ見たくなります♩♡

前回は、たまちゃんの普段の格好がすごかったのが印象的です。笑

かむちゃん可愛いんだよね〜!

からかい上手の高木さんは、同じ名前だから目に付くことも多く、前から気になっていたのですが、、ほんっとうに可愛い😭

特に私の胸が一番きゅんとしたのは、#6の「二人乗り」!!!

「ううん、あるよ!だって、、明日から、、、夏休みだもん」の高木さんが可愛いんだよぉ〜〜😭😭💓

西片気付かないんかーい😬って思いましたけどね。!笑

オープニング曲の「言わないけどね。」も大好きでよく聴いてます😊

この間、カラオケでも歌いました♩♡


こういう、戦ったりしない平和なほのぼのアニメが好きなんです☺️🌸



質問お答え続き〜!あと何回かで終わりますよん😊


・ダイエット成功して変わった事、
痩せて良かったなと思った事を教えてください。

→前よりは多分自信が持てたのかな。。
ライブ中もずっと楽しいです!おしゃれやメイクも前より楽しめるようになりました😊


・お城は好きですか?

→好きです!シンデレラ城とか!!、、、😅笑


・最近さゆべぇの大好きな先輩田中れいなちゃんとは会う事ないですか?

→あまりないんですよね、、😢
アプカミとか、一緒にやれたらいいのにな、、あ、でも、緊張するかな、、、😗笑

一緒に歌いたいって夢のノートに書いてあるんだ〜。。♡


・佐藤晴美さんを好きになったきっかけを教えて下さい

→佐藤晴美さん、、好きなんですよね〜。
ビジュアルがもう私のどストライクで!!!あんな風になれたらなぁなんて、、思ったり🤫💘

きっかけは妹が毎週録画していた番組を、私もぼーっと見ることが多かったのですが、その番組によくE-girlsさんやFlowerさんが出ていて、そこでなんだこの細くて背が高くて可愛い人は!!と思いすぐ名前を覚えました☺️


・今僕は起きてから2杯目のコーヒーで覚醒中だけど、紗友ぴょん❤️の朝ごはんは和食?洋食?どっち?

→紗友ぴょん❤️は朝ごはんはどちらかというと洋食が好きですかね〜♩笑


・Juice = Juice では朋ちゃんとお酒を飲むと思うけど、他にハロプロメンバーで飲みに誘いたいメンバーは誰?

→朋子と個人的に飲みに行ったりはしたことないですよ〜。ただ!かりんとうえむーが成人したら5人で飲むのが楽しみです!


・さゆきさん、喉の調子はいかがですか?

→大丈夫です!!ご心配なく〜😮👌✨


・さゆきちゃんのストレス発散の方法って何⁇なんかある?

→歌うこともそうだけど、泣くことが一番スッキリするかなと思います。感動の映画見て泣いたり、ライブ見て泣いたり、なにか嫌なことあったら(人がいない時に)子供みたいに泣いたり(人がいない時にね😂)、そういうのって実はものすごく心をスッキリさせてくれるんじゃないかな〜って思います。


・生まれ変わったらこの人の声になりたいと思うような好きな声を持つ方はいますか?

→大山琉杏ちゃん!
琉杏ちゃんはきっと、声だけでなくセンスもものすごくあるんだと思います。本当に好き!あの声だったら何を歌われてもずっと聴いていたいと思えます!!!


・歌手の中でも「アイドル」をやれて良かったと思う瞬間はありますか?

→色んな場所で色んな人が見てくれていて、ファンの方もスタッフさんも私たちを育てるような気持ちで見てくださっている方が沢山いるから、怒ってももらえるし、頑張っていればどんな変化でも気が付いてくれて、頑張ってるねって言ってくれることです。


・バースデーイベントは、不安、大きいですか??

→かなりかなりかなりかなり大きいです!!😭


・紗友希ちゃん推しで、コブクロも好きな自分なんですが、Juice=Juiceのライブでは紗友希ちゃんに気付いてほしくてコブクロのライブTシャツを着ています。
ぶっちゃけ気付いてくれてますか?(笑)
また、そう言う人を見るとどんな気持ちですか?

→Happyな気持ちになるし、コブクロも好きで私も好きになってくれたのかな〜☺️⁇ってHappy100万点になります😚🌈🌈♩


今日はここまで〜😊
それでは!おやすみなさい〜。