おとぎの国からこんにちは💕
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


みなさんいつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡







昨日はお友達と遊んできました😊🍀



いつもは仲良しの3人組でお出かけすることが多いのですが
そのうちの1人が海外へ短期のホームステイに行っているので
今回は2人!


いっぱい笑いました~!





ホームステイ中の子には先日たまたま会って少しおしゃべりしたんです💗


昨日も2人でその子に写真送ったり連絡したり、
あとはごはんを食べながら色々とお話したりして
充実した時間だった〜✨



リフレッシュできてよかったです😘




ありがとう!







{424FC008-8449-424E-972E-93DC33D64ACC}




そして今日はハロモバ宣伝会議がありましたっ!
盛り上がりましたよ〜✨




公開お楽しみにっ。






更に!
リハーサルもしてきました!


緊張した〜💦
久々に、ドキドキで汗をかきました!!!


でも、こちらもすごくすごく楽しかったです!



ありがとうございました✨








最後に2つお知らせ〜✨




まず、
本日19時25分からの
NHK Eテレさん「テストの花道 ニューベンゼミ」
出演させていただきます〜。
(船木結ちゃんも一緒です💛💜)
 




最終回まであと2回!
ぜひご覧くださいね〜!






そして、新曲「Vivid Midnight」が
今夜21時からの
bayfmさん「ON8+1」にて解禁されます✨



聴いていただけたら嬉しいです💗











では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)💕
♡梁川奈々美♡