こんにちは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩


バースデーイベント申し込み締め切りまで、あと2日です!!!⚠️

申し込みは20日まで🙇🏻‍♀️💦
よろしくお願いします!!!


{5F018E2A-94E2-4A27-8CAC-7CA8A0FFAAEE}




今日はコブクロの黒田俊介さんの誕生日です😊😎💓

黒田さんの歌の凄いところは、心配になるくらいエネルギーを振り絞って歌ってくれるから、見ている聴いている私まで瞬きが出来なくなるんです。引きつけるパワーがあるんです!!!

そしてカッコつけるだけでなく、砕けた一面も見せてくれるから、きっと親しみやすいんだと思います。そこがかっこいいなぁって思います。

黒田さんはライブに行く度に歌がどんどん進化していて、私はそんな黒田さんに毎回驚かされます😊

声がひっくり返らないのが、上手く歌うのが伝わる歌というわけではないんだということを黒田さんの歌を聴くたびに教えてもらいます。

黒田さんと小渕さんは私の中で特別な大人で、本当にいつ見てもキラキラしています。

これからも、私がもっともっと大人になっても、変わらないんだろうな〜って思います☺️✨

大好き!!!


さて、昨日はららぽーとTOKYO-BAYにて行われた、古澤剛さんのニューシングル「キミノチカラ / 天の川 with 小渕健太郎」の発売記念イベントに行ってきました!

外でのイベントだったので、始まるまでは少しカタカタ震えていたのですが、古澤さんの熱い歌声が、寒さも吹き飛ばしていきました。修造か💁🏻‍♀️笑

久しぶりに聴けた曲や、私の最近の出来事とリンクする歌もあり、涙が出ました。

フリースペースでのイベントだったのですが、通行人の方が何人も足を止めて歌を聴いていたのが、流石だな〜って思いました。

「なくてはならないもの」を歌い始めた時に、小さい女の子がお母さんの手を引いて古澤さんの近くに歩いてきたのも、なんだか感動的でした。

やっぱり古澤さんの声は寒くても聴きに行く価値があるな〜って思いました!

またライブに行きたい☺️😊


質問答えます!

・紗友希さんバースデーの週に入院がかぶりそうです、、手術があるのですが元気になったら会いに行っていいですか?(>_<)

→うん!待ってます😊
その時には力一杯歌って踊って元気になってもらえるように頑張りますからね!!!


・昨年はワールドツアーやイベントで海外にたくさん行かれてましたが、まだ行ったことのない海外で是非行ってみたいというところがあれば教えてください。

→イタリアと韓国!


・服を選んでもらうのなら ゆかにゃと かなとも どちらですか♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

→由加ちゃん!お洋服の相談は由加ちゃんにします!例えば「ここのブランドって私には小さいかな?」とか😊助かります!


・ひどく落ち込んだ時に聴くオススメの曲はありますか?

→その時の気分にもよると思うんですよね〜。だって一つ何かあって落ち込んでる期間でも、昨日はこれ聴いてもなんとも思わなかったのに、今日はなんかこの歌のおかげで少し明るい気持ちになった気がするっていうのもあるから、、ん〜〜、、難しいけど、、、コブクロさんの「どんな空でも」!!!


・バースデーイベントでここを特に見て欲しいというポイントはありますか?

→んーー、、!難しいけど、あえてここで言うとすると衣装!!!自分で選びました😊💕


・好きな木は何ですか?(高木 待ち

→クリスマスツリー


・さゆきちゃんの頑張るエネルギーの源と、頑張るぞ!ってときに聴く曲を教えてほしいです!

→コメント全部読みました😊とても嬉しいことを書いてくれていました。気になる方は探してみてね(^ ^)ありがとう。遠くでもそうやって動画を見てなにか感じ取ってくれているのは私としてはとても嬉しいです。どんな時でも誰かが見てくれていると信じてやっていて良かったなって、とても励みになるコメントでした。


・気になる研修生はいますか。

→金光留々ちゃん😊


・ずっと長かった髪を切って一番変わったことはなんですか??

→生まれてから小学生までと小学4〜6年生くらいの頃はずっとショートだったんですよ😊

長いより、私は今くらいの方が好きなので、自分的に気分が上がります♩


・さゆきちゃんのお肌を見るたびに、赤ちゃんみたいになお肌って思うのですが、使ってる基礎化粧品やコスメが知りたいです。
あと、お肌を保つためにやってることはありますか?

→化粧水と乳液は豆乳イソブラボンを使っています!普通にそこらへんの薬局に売っているやつです😊✨

乾燥している時は乳液にオイルを混ぜたりもします♩

肌にポッツンが出来た時はオロナインを塗ります😊👌💓


・juiceメンバー7人をそれぞれ、○○に例えると??

→、、、ん?☺️


・さゆきちゃんが、歌う、聴く曲の歌詞で、この言葉には、絶対心を揺さぶられる言葉って、ありますか⁉️好きな歌詞でも。歌詞から、教えられとかでも⁉️

→「弱い自分に勝てるなら誰に負けたっていいさ」(コブクロさんの風見鶏の歌詞です。)

今でもものすごく力をもらう、強く優しい言葉です。


・さゆきちゃんの八重歯が好きなんですがさゆきちゃんは自分のチャームポイントはどこだと思ってますか

→八重歯は怪獣みたいですよ〜!?😂
でも前に莉佳子も褒めてくれたんです😊笑
嬉しかった!!!

私のチャームポイントはクロメデス!!


・今、古澤さんの曲で一番好きな曲はなんですか?私は「なくてはならないもの」です。

→「歩み」
昨日も聴けて本当に嬉しかったし、涙が出ました😭✨



今日は沢山答えました〜!!!
長々と読んでいただき、ありがとうございました😊

それではまた来週〜♩