こんばんは🧡🧡




今朝は寒かったね〜(><)

ここ最近暖かかったけんちょっとビックリ😳

着るものに困るよね〜


もう3月気付けば後半で、春って感じなのに
冬物のニットとか、もこもこのジャケット着るのもなんかね〜(._.)


迷った結果、春物のトップスにヒートテック2枚重ねでinしました🌸


{87DC6B97-7304-4489-9329-D98A10736C2F}




みんなはこんな時どんな格好して出るんじゃろ?🙄








昨日の「アプカミ」
見ていただけましたか?😳

チャオベッラチンクエッティの岡田ロビン翔子さんと2人で
MCをさせていただきました✨✨


ロビンさんがすごく優しくて、お話もお上手なので、
とても楽しく収録させていただきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*


でも、るるも「アプカミ」見たけど、
ちょっと固いね😂


がんばります(・∀・)





そして‼︎

4月18日発売10th CDシングル
「SEXY SEXY/泣いていいよ/Vivid Midnight」
の発売記念イベントが、続々と決まってきています!!🧡


http://www.helloproject.com/event/detail/eb58eb474e21f52eba4905f0e0dd2275078eab7b/


こちらから見てみてください(*゚▽゚)ノ



地方にもたくさん行きますよ〜!!

4月3日から、
広島、熊本、福岡と😊

るるは3県全部行きます💕💕


うーれしーいなぁ。。

広島でも、シングルの発売イベントができるなんて、
はぁ〜うれしいなぁ💕


ぜひぜひ来てください😆


待っとってね〜( *・ω・)ノ



{6381FDBA-967F-4425-AABE-BA91C9201049}




ロイヤルミルクティ味のルマンドアイス

気になるー!!




段原瑠々