こんにちは。


昨日はMBSラジオ【ヤングタウン土曜日】の収録がありました🐢📻

明石家さんまさん、村上ショージさん、吉川友さん、山木梨沙ちゃんと一緒に色々お話させて頂きました。


久しぶりの出演ということもあってとーーーーーっても緊張していたんですよ。

でも、とにかく面白い吉川さん&とことんしっかりとした山木ちゃんの2人も一緒だったので楽しくトークさせて頂けました☺️🙏🏻

ありがとうございました!


三芳町広報大使として、リスナーの皆さんは勿論さんまさん、ショージさんに三芳町の魅力をPRしてみたり…?!

おへそトーク?!もあったり…


内容盛り沢山でお送りします。笑

今夜10:00〜放送です🦄♩
radiko.jpからも聴けるので是非!



さてさて。

昨日そんな収録を共にした山木梨沙ちゃんと、今日も会ってきました〜〜。笑

なんと!大好きなくら寿司へ🍣


{7CD3A80C-4534-4E06-A00A-5AE1E22504FB}




今くら寿司は名探偵コナンとコラボしたキャンペーンをやっていて、「ビッくらポン!」でくら寿司限定グッズが当たるということで…

コナン好きの山木ちゃんと一緒に今日はランチをして来たというわけです。


金澤はお目当の新商品も食べられてHappyでした〜

チョコとマスカルポーネのパフェ、とっても濃厚で満足感半端なかった!美味しかったなぁ。。


山木ちゃんとはまた!なんとこれまた昨日ご一緒させて頂いた吉川友さん含めた3人で遊びに行く約束をしてあるので…♡


次回も楽しみです🌸
いつもありがとうね〜〜



皆さんはいかがお過ごしですか?


それでは、また。



 ◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



🌻New Single発売決定!

2018年4月18日
Juice=Juice 10th CDシングル
「SEXY SEXY/泣いていいよ/Vivid Midnight」

予約握手会などのイベントもスタートしています! 

http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/eb58eb474e21f52eba4905f0e0dd2275078eab7b

是非ご参加下さい。



🌻雑誌掲載情報!

3月20日発売
【non-no】
Juice=Juice全員掲載!

3月30日発売
【月刊エンタメ】
野村みな美さん、岸本ゆめのちゃんと!

4月9日発売
【BOMB】
Juice=Juice全員掲載!



🌻【Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス2018】

3月31日(土)・4月1日(日)の2日間、パシフィコ横浜展示ホール A/Bにて開催。

恒例のソロ&シャッフルユニット抽選会の動画も公開されました!要チェックです。

http://r.helloproject.com/hinafes/2018/ 



🌻【Juice=Juice LIVE GEAR 2018 ~Go ahead~】

ライブハウスツアー開催中です!
会いに来て下さいな♩  

http://www.helloproject.com/event/detail/619ae3cfb52dac1774b783652485445dba02fbc1/ 



🌻【Juice=Juice LIVE 2018春 ~Go ahead SPECIAL~】

4月から、7人体制になって初めてのホールコンサートツアーの開催が決定しました!

6月16日(土)には金澤の地元埼玉県でも公演があります!

みんなで力を合わせて頑張りますので是非是非会いに来てくださいっ  

http://www.helloproject.com/event/detail/757ffc10a29c800f8972ccb0058bebc2a42ae199/

詳しくはハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩



P.S.

昨日の夜はずっと楽しみにしていた

CS放送・スペースシャワーTVプラス新番組
【あっとせぶんてぃーん~東京キネマ倶楽部への道~】

の公開収録もありました📺🥓
参加して下さった皆さんありがとうございました。


Juice=Juiceから私金澤朋子と宮本佳林ちゃんがゲストとして出演させて頂き、Chimuさん、かにぱんさん、あいくさん、あかりんさんとトークしてきましたよん。皆さんとっても可愛かった💕


あっとせぶんてぃーんさんの初ワンマンLIVEの成功の為、私達のライブに対する考え方だったり、普段行っている取り組みだったりを色々お話させて貰いましたので…是非チェックして頂きたいなと思います。

放送は
4月13日(金)24:30〜25:00ほか
の予定です。

よろしくお願いします!