こんにちは🧡🧡



今日はどんより天気☁️

でもるるは今日も元気元気〜(•́⌄•́๑)૭✧





今日はね、お知らせがあるのです✨✨



テレビ神奈川で
毎週月〜金曜日 23:30〜24:00放送されている、

「関内デビル」

という音楽情報バラエティ番組に出演します😆💕


宮崎由加さん、
宮本佳林さん、
梁川奈々美ちゃん、
段原瑠々
というメンバーでお邪魔させていただきました( *・ω・)ノ



るるは、やっぱり緊張して
最初はけっこう戸惑っていましたが😨

出演者のみなさんが、
話をふってくださったり、つっこんでくださったり、
優しい方たちばかりで😭

収録すーっごく楽しかったです(^^)



でも、うまく言えなかったり、
話を広げられなかったり、
こうやってトーク番組に出演させていただくと、
るるはまだまだだなぁって思います(._.)

もっと楽しくておもしろくて
みんなが笑顔になるようなトークができるようになりたい!!🙄


あと、みなさんの声の大きさにもびっくりしたな😳



今回こうやって出演させていただけて、勉強になることがたくさんあったので、
これからもがんばります💪✨✨




「関内デビル」
3月28日(水) 23:30〜24:00

ぜひ見てください!!!!



{107E247C-2E5E-43BE-AD33-010D1AC1C1BB}



出演者のみなさんと✨✨

左から、
矢部昌暉さん
加村真美さん

そして、大場英治さん


ありがとうございました😊







昨日初めて、
ずーっと気になっていた「ルマンドアイス」を食べました😋

ミニのルマンドが4つそのまま入っとって、ボリューム満点で😆
ルマンド好きにはたまらなかったです〜(ノ´³`)ノ


{340E7E11-9689-4F7D-9175-5B9B635F7137}






みなさんはどんなアイスが好きですか?🍨

るるはシャーベット系も大好きです😆💕





ほんじゃーね👋



段原瑠々