こんにちは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

先日、矢島舞美さんと段原瑠々ちゃんと私の3人でとある体験をさせていただきました♩

{EECFE438-727C-4691-8B32-995F893620EC}



そう!矢島舞美さんご指導のもと、
私高木紗友希と段原瑠々ちゃん二人も、サンゴの骨格染め体験をしてきました〜😊✨

想像していたよりも遥かに分かりやすく、単純な作業だったので、小さい子でも楽しめそう!

Tシャツにそれぞれがお魚の絵を描いたのですが、そこにサンゴを使って色を付けていくと、独特な模様が浮かび上がってきて、とても素敵な仕上がりになるのです☺️👍💕

そしてなんと!
3月31日、4月1日の二日間、
パシフィコ横浜展示ホールにて行われる、
「遊ぶ。暮らす。育てる。 SATOYAMA&SATOUMIへ行こう 2018」の会場で、皆さんにも骨格染めを体験してもらえるのです✨✨

3人それぞれがイラストを描いたTシャツに、皆さんにも色を付けてもらえるのです!😊

どうか皆さん、会場へ来た記念にサンゴの骨格染めをして世界に一つのTシャツを作ってみてはいかがでしょうか〜。



質問答えつづき!

・最近見た夢で印象に残ってるのなんですか?

→昨日寝落ちしてしまったのですが、
夢に木梨憲武さんが出てきて、私も含めスタジオでなにかの番組の収録をしてたみたいだったんですけど、そんな内容はしっかり覚えていなかったけど目が覚めたらテレビがつきっぱなしで、付いてた番組が「とんねるずのみなさんのおかげでした」だったから、木梨憲武さんの声に反応したのかなぁって思いました。笑


・最近買った洋服のブランドを教えてください!

→最近はdazzlinばかり買ってます😊♡♩


・Juice=Juiceメンバーになってからずっとロングヘアーだったじゃないですか??ショートにした理由はなんですか??

→ショートってほど短くないですよ!
理由は気分を変えたかったから!
自分的にはショートが好きなのですが、アレンジが多少出来るので今の長さも気に入っています😊😊💕


・SUBWAYに行くとエビとアボカドかサーモン&マスカルポーネのサンドウィッチをよく注文します。
紗友希ちゃんの好きなチョイスは、何ですか?

→エビアボ ハニーオーツ アボカドトッピング マヨネーズ!

だけど最近はローストビーフのサラダにハマってます!マスカルポーネトッピングで、わさび醤油ドレッシングです😊👍💕


・紗友希ちゃんは字もとても綺麗で好きです。習っていたのですか?

→いいえ!習っていません!
だけどお家で宿題と別に両親から出されていた課題があったのですが、自分の名前や住所をひたすらノートに書いたりしていました。
そのおかげで字を褒めてもらうことが多いのかなと、両親に対してありがたい気持ちです😊


・Juice=Juiceのこのメンバーとこんな曲歌いたいとかJuice=Juice以外のメンバーとこんな曲歌いたいとかあったら教えてほしいです!!!

→段原瑠々ちゃんと太陽とシスコムーンさんの「Everyday Everywhere」歌ってみたい!


・Juice=Juice7人(または紗友希ちゃんのみ)で以下のどれか挑戦してみたいと思うものはありますか?交響曲第9番。演歌。ハードロック。

→この中だったら演歌ですかね!


・紗友希ちゃんのお肌ツルツルで綺麗だけど秘訣を教えて‼︎

→何か出来たらすぐオロナイン!!笑


・3年前に紗友希ちゃんに会ってから全然会えてませんが、5年後に会えたとしたら顔覚えてくれていますか?

→会ってみないと覚えてるかどうかわからないですね〜🤔


{4C913234-727C-458E-A386-2EB035BAA730}




バースデーイベント締め切りまでもう間も無くです!

私のイベントの後に、同じ会場でJuice=Juiceのリリイベも決まっています☺️

是非来てください!
絶対絶対皆さんを元気にしたいです!!


それでは、失礼します〜〜☺️