おとぎの国からこんにちは💕

梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪



みなさんいつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡









今日はあることをしてきました...。

ドキドキ💕



またお知らせしますね!









あああああ〜。




最近毎日ブログに何書こうか迷ってます。笑笑





外の景色見ながらぼ〜っと考えごとするのマイブームなのですが

ぱっと思いついた内容とかって意外と忘れがちなんですよね!




ちゃんとメモしておかなきゃ〜!

本当にお話したいこととかは、携帯に残しておくようにしています。

(これ前も書いたかな💦それも覚えておかないとですね。)





どういうブログが

みなさんに楽しんでいただけるのか今後も考えて

頑張っていきたいな💓







これからも読んでくださったら

幸せです〜🍀




{9B7C3F80-7059-4B90-92C9-6D074EEE80D8}





今年のポケモン映画の前売り券

配信ポケモンが風のルギアに決まりましたね!




わくわくです!






今、私が1番行きたい場所は新しいポケモンセンターとポケモンカフェ💓



勝手に調べてイメージトレーニングしてます。笑笑









では...

ばいばいですっヾ(。・v・。)💕

♡梁川奈々美♡