こんばんは。


今日は歯医者さんで定期検診をしてもらって来ました🐢💉


植村あかりちゃんの抜歯の話を聞いて、『あ、そういえば私もそろそろ定期検診行かなきゃな』って思って予約したんですよ〜

うえむーのおかげで思い出したというわけです。ありがとう!!笑


歯はこれからも大切にしていかないとね。

毎日しっかり歯磨きをして、また忘れずに定期検診に行こうと思います。

試供品の歯磨き粉と歯ブラシも貰ったから今夜から早速使うんだ〜〜

なんだか楽しみ😊☺️



そういえば昨日のブログの青汁話。

コメント読んでいたら毎日飲んでるよって方や青汁結構好きって方もいてびっくりしました!

みんな金澤が知らない間に青汁デビューしてたのね!!!

逆に飲んだことないっていう方もチラホラいたので、この機会に是非チャレンジしてみて欲しいなと思います🦄♩



それでは、また。



 ◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



🌻New Single発売決定!

2018年4月18日
Juice=Juice 10th CDシングル
「SEXY SEXY/泣いていいよ/Vivid Midnight」

予約握手会もスタートしています! 

http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/eb58eb474e21f52eba4905f0e0dd2275078eab7b

是非ご参加下さい。



🌻雑誌掲載情報!

3月20日に発売となる雑誌【non-no】さんにJuice=Juiceも掲載して頂きます!いつもとは雰囲気の違う私達が見られますよ〜。

お楽しみに!



🌻【Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス2018】

3月31日(土)・4月1日(日)の2日間、パシフィコ横浜展示ホール A/Bにて開催。

恒例のソロ&シャッフルユニット抽選会の動画も公開されました!要チェックです。

http://r.helloproject.com/hinafes/2018/ 



🌻【Juice=Juice LIVE GEAR 2018 ~Go ahead~】

ライブハウスツアー開催中です!
会いに来て下さいな♩  

http://www.helloproject.com/event/detail/619ae3cfb52dac1774b783652485445dba02fbc1/ 



🌻【Juice=Juice LIVE 2018春 ~Go ahead SPECIAL~】

4月から、7人体制になって初めてのホールコンサートツアーの開催が決定しました!

6月16日(土)には金澤の地元埼玉県でも公演があります!

みんなで力を合わせて頑張りますので是非是非会いに来てくださいっ  

http://www.helloproject.com/event/detail/757ffc10a29c800f8972ccb0058bebc2a42ae199/

詳しくはハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩



P.S.

今日はすっぴんぼさぼさdayだったので、写真はこの間の。

{4F17E259-4658-4BE6-B913-986442DD9E0F}