おとぎの国からこんにちは💕

梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪



みなさんいつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡









今朝なぜかすっごく早く目が覚めてしまったので、そのぶん眠ろうと思ってお昼寝したら

お家でる30分前に起きました...。





危ない〜!!!笑






アラームかけてたのにだめでした💦

しかも、ほっぺたが寝あとだらけだった😥笑







やっぱり何事も思い通りにはいかないものですね😭

間に合ったからよかったです!








今日はホワイトデー、そして4のつく日!





知育菓子作ってブログに載せたいな💕なんて考えていましたが

寝坊してしまってこちらもできませんでした...。笑





でもいつかブログに登場させたいと思います!✨







さらに今日は円周率の日(3.14!)でもあるみたいですね🍀




小学生のとき円周率何桁も言えたらかっこよくない?!と思って調べましたが

結局今でも覚えてるのは

3.141592まで。



全然じゃん!って感じです😂

再度チャレンジしてみるべきか...?!





{4352EB74-D5A6-4A0D-8EC1-909D8B8644FD}



🦄💕笑






今日もお仕事頑張ります!







では...

ばいばいですっヾ(。・v・。)💕

♡梁川奈々美♡