あったかいジャスミンティーを飲んでます。
こんばんは、宮崎由加です。


あったかい飲み物ほっとするし
リラックスできるから大好きです。

ココアも好き。
ココアをお家で飲むときは
断然牛乳で作る派。

小さい時から牛乳でしか作ったことなくて

でも植村あかりちゃんは私と真逆だったらしく
お互い驚いたってことが昔ありました😮

今お家に牛乳切らしているので
ジャスミンティーを選びました😗

明日牛乳買うの忘れないようにしなきゃ!🥛



今日はJuice=Juiceレギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice
の収録を

宮本佳林ちゃん梁川奈々美ちゃん
私の3人でしてきました❣️❣️


今、We are Juice=Juiceでは
【あなたのじゅうじゅうソング】と題して

これまで誕生日したJuice=Juiceの楽曲
約60曲の中からあなたのお気に入りの楽曲を
募集して集計しTOP10を作ろうとしてます😁


中間結果を見たのですが、、
私的には意外な楽曲が一位だった😮✨

まだ募集しているので
どんどん送っていただけると嬉しいです!


・楽曲名
・選んだ理由
・お名前(ファミリーネーム)
・年齢
・お住まい
を明記の上番組アドレスまで送ってください♩

宛先は⇨juice@bayfm.co.jpです✨

締め切りは3月31日(土)24時までです!

詳しくは番組ブログの
チェックをお願いします!



{04C9A217-77B6-46E1-AF4F-A88BB390C104}




bayfmのスタッフさんが
このチラシを作ってくださいました😚😚

こんなにジャケット沢山あるんだぁって
ワクワクしました💗🌈

結果、どうなるのかな〜。楽しみ!



♡♡♡information♡-----♡-----♡-----♡


🌷4月18日、Juice=Juiceの10枚目のトリプルA面シングル発売決定!!予約握手会が始まってます。下のURLから日付などチェックできます🤝♡

◼︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice

◾︎番組のナビゲーターをしています🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
あなたの里山・里海体験やライブの感想や、私へのメッセージも募集中!

3月は10日と17日が私のナビゲーター回です✨

♡-----♡-----♡----♡information♡♡♡

東京は明日も寒い😵
でも明日が終わればまたあったかくなる☺️

明日はあったかい服きて
外に出よう〜〜。


じゃ(・ω・)ノまたね♡