こんばんは。


昨日発表となりましたが…

4月18日に発売となるJuice=Juice10枚目のニューシングルのタイトルが決定しました🐢㊗️



「SEXY SEXY/泣いていいよ/Vivid Midnight」

です!


つんく♂さん作詞・作曲のSEXY SEXYはもうライブハウスツアーで披露しておりますが、

残りの2曲は一体どんな曲なのか…想像しながら是非楽しみに待っていて欲しいなと思います♩


早く皆さんの前で披露したいです😊
私も楽しみにしてよーっと!



さてさて。

今日は高木紗友希ちゃん、段原瑠々ちゃんと一緒に東映さんで映画「北の桜守」を観させて頂きました。


まだ公開前ということもありますので、詳しい内容に触れることは出来ませんが


美味しいご飯が食べられること、
安心して眠れること、
家族と過ごせること、

普段何気なく過ごしている日々の時間の中に、尊いキラキラとしたものを改めて感じさせてくれる…そんな素敵な作品でした✨


あとはね

満月の夜に満開の桜を観てみたい!
美味しいおにぎりが食べたい!

ってすごく思ったかな。笑


まだこのブログを読んでいる段階では『ん?なんで??』ってなってると思うんですけど、映画を観たらきっと皆さんもそう感じると思いますよ!

ストーリーも分かりやすく入ってきて「私にはちょっと難しいよ〜」なんてところも無かったですし、要所要所、新しい雰囲気での作品の魅せ方もあったりして…それもとってもよかったな〜


私と同世代の方々やもっと若い方にも!

是非映画館まで足を運んで頂けたらなと思いました🕶🍿🎬

吉永小百合さん主演映画「北の桜守」は3月10日(土)公開です。


お楽しみに!


それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



🌻New Single発売決定!

2018年4月18日
Juice=Juice 10th CDシングル
「SEXY SEXY/泣いていいよ/Vivid Midnight」

予約握手会もスタートしています!
http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/eb58eb474e21f52eba4905f0e0dd2275078eab7b

是非ご参加下さい。



🌻【Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project ひなフェス2018】

3月31日(土)・4月1日(日)の2日間、パシフィコ横浜展示ホール A/Bにて開催。

恒例のソロ&シャッフルユニット抽選会の動画も公開されました!要チェックです。

http://r.helloproject.com/hinafes/2018/



🌻【Juice=Juice LIVE GEAR 2018 ~Go ahead~】

ライブハウスツアー開催中です!
会いに来て下さいな♩

http://www.helloproject.com/event/detail/619ae3cfb52dac1774b783652485445dba02fbc1/



🌻【Juice=Juice LIVE 2018春(タイトル仮)】

4月から、7人体制になって初めてのホールコンサートツアーの開催が決定しました!

みんなで力を合わせて頑張ります。
是非是非会いに来てくださいっ

http://www.helloproject.com/event/detail/757ffc10a29c800f8972ccb0058bebc2a42ae199/



詳しくはハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩



P.S.


埼玉県三芳町の広報誌「広報みよし」3月号はもうチェックして下さいましたか?

金澤が表紙を務めさせて頂いております🦄🥓


ちなみに簡単なクイズがありまして…

正解者の中から5名様に私金澤朋子さんの直筆サイン入り広報みよしをプレゼント致します!

どなたでもご応募できますので是非✅


【問題】2人目の広報大使となったJuice=Juiceのメンバーの名前は? 

https://www.town.saitama-miyoshi.lg.jp/town/koho/form.html


是非答えてみてくださいっ

{2EC0B621-A7B8-402C-83F6-9A233FDC69B0}