こんばんは🧡🧡





昨日の鹿児島でのライブ🎤

来てくださったみなさん、ありがとうございました💕💕



昨日の鹿児島は、
異常に暑くて!😅

間違いなく今年一番暑かった(≧∇≦)(≧∇≦)


でもそれ以上に、鹿児島のみなさんが熱くて!!

最高のライブでした👍✨✨




昨日ブログにも書いた通り、
鹿児島での思い出はたくさんあるんじゃけど、

昨日のライブもすっごい楽しくて、
鹿児島での思い出がまたひとつ増えました😘




{6D9A08C5-EE7A-4EBA-A94C-CB9F91A5D52D}



白くまアイスいただきました🐻


白くま大好きなんです!!💗

フルーツが入っているのも、
練乳がたくさんかかっとるのも大好きです(⑉°з°)-♡


さつま揚げもいただきました(*´ч`*)



宮崎県では、
地鶏の炭火焼きと肉巻きおにぎりをいただいたよ✨✨


おいしいものたくさん💫

どれもとってもおいしかったです(* ॑꒳ ॑* )⋆*







そして今日は、
1日中雨ですね☂️

だからるるは家にこもってました🙄笑


今日はちょっと前に買った、メロンの形のカップに入ったアイス食べたよ🍈

昔おばあちゃん家で食べたことあるの、見つけて懐かしくて買ったんじゃぁ〜☺️

美味しかった😆


広島も雷雨が凄かったって⚡️☔️
みなさん大丈夫かな😨





るるは、歌うことはもちろん大好きじゃけど、
音楽を聴くのも好きです♪

最近よく聴いてる曲は、
手嶌葵さんの「明日への手紙」です(^^)


みなさんは最近よく聴いている曲とかありますか?💕





段原瑠々