おとぎの国からこんにちは💕
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


みなさんいつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡





今日はくもりのところがあったり
ぱらぱらと雨が降っていたりしますね☔️





私は昔から雨が大好き!💗
においも、雰囲気も、傘に当たる音も!





私はテンション上がるけど、
洗濯物干せない!とか、傘持たなきゃ!とか、
あと転びやすくなったりもするので、みなさん気をつけてくださいね💦




{1D9927C3-3486-434D-BC1C-E178C8D523BA}




今日は風も強いですが!
一緒に頑張っていきましょう😊









そして最後にお知らせ!




本日19時25分から、
NHK Eテレさん「テストの花道 ニューベンゼミ」出演させていただきます!



ぜひご覧ください💗








では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)💕
♡梁川奈々美♡