🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

「Juice=Juice宮崎由加
バースデーイベント2018」
受付スタートしてます!!

今年の会場はディファ有明で

締め切りは3月5日の12時です。

今年は今までと

違う感じに出来たらと思ってます☺️

URLはこちらから!

👉http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=11573


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


今日も朝からみんなで撮影してます😌❣️
こんばんは、宮崎由加です。


まだ衣装を皆さんに見せることが
出来ないので上着を一番上まで
閉めた2人です😁笑笑


{02F763F9-E55A-4B91-BC74-E1341A3E909C}




ともちょ🌈🌈


今日は控え室にソファーがあるので

寝っ転がりたい気持ちを
ぐっと抑えて、、
なんとか今も座っています😙笑

(寝っ転がると衣装がシワになっちゃうし
顔も浮腫んじゃうので😭。)


今は空き時間なのですが
まだ結構空き時間があるので

このブログを書いたら

明日の仕事の復習をしなきゃな〜〜って
思ってるところです🤔!

あ、書き物もやらなきゃ〜。

帰ったらすぐにお風呂に入って寝たいから
先に済ませよう〜〜😌✨





♡♡♡information♡-----♡-----♡-----♡


🌷4月18日、Juice=Juiceの10枚目のトリプルA面シングル発売決定!!予約握手会が始まってます。下のURLから日付などチェックお願いします🤝

🌷Juice=Juice宮崎由加、モーニング娘。'17牧野真莉愛、アンジュルム川村文乃の3人で歌っている「雑煮でケンカしてんじゃねーよ」ぜひ聴いてみてください♩🎍✨

◼︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice

◾︎番組のナビゲーターをしています🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
あなたの里山・里海体験やライブの感想や、私へのメッセージも募集中!

♡-----♡-----♡----♡information♡♡♡

私は小さい時はきのこの山派だったけど
中学生ぐらいからはたけのこの里派です。😁❣️

じゃ(・ω・)ノまたね♡