こんばんは〜。
高木紗友希です♩

昨日のブログにも書いた、宮崎県の重乃井さん関連の話をさせてください✨

本当に少し前にコブクロのお二人も重乃井さんでお食事していました!一週間前くらいかな〜。

初めてコブクロのお二人にお会いした時、
私は憧れのお二人を目の前に何も喋れずにいましたが、一緒に来てくれたスタッフさんが「宮崎にライブで行った時重乃井に行きました」って小渕さんに伝えてくれました🤭💕💕

「あ〜!重乃井さん!」って小渕さんはおっしゃっていました😊💓

宮崎でもライブをするということに驚かれていました(^ ^)

たしかに、Juice=Juiceとして全国各地、そして日本を飛び出して海外にまで行かせてもらえるのは、本当に本当にありがたいことです。

一つ一つの景色や音が勉強になるし、栄養になります😊

ブラジルの飛行機の中から見た幻みたいに綺麗な星空は、いつまでもずっと忘れません🌌

その星空を眺めながら、コブクロさんの「流星」を聴きました。

流星を聴くとあの星空を見てた瞬間へ、心だけ巻き戻されます。

音楽ってすごい!!!
コブクロってすっごい!!!



{BD7E1202-77BA-4A11-A7A4-1F891EBD3A89}



つばきファクトリーの小片リサちゃんと😊

小片ちゃんと私は、研修生の時期が被っていないのに、それなのに頼ってくれるのがすごく嬉しいです(^ ^)

なんだかとても好きな子です😊


でもね、他のグループの後輩はもちろんなんだけど、うちの新メンバー2人も最近なんていうか、なんだろう、、可愛いんですよね〜😂😂

たぶん、、なにかが芽生えた🌱。。笑


それではまた〜😊👋💕